トップシンガーのジャスティン・ビーバーと妻でモデルのヘイリー・ビーバーなど、人気セレブたちがこぞって着用して話題のニューヨーク発の高機能マスク「evolvetogether(イボルブトゥギャザー)」に、新デザインと新色が登場! 

おソロマスクや、見せマスクとしてセレブの間で大ブーム!

 多くのセレブが愛用することで知られる、ニューヨーク発の高機能マスクevolvetogether。シンガーのアリアナ・グランデ、俳優のジェニファー・ロペスなどもプライベートで愛用中。

画像: モデルのヘイリー・ビーバー/シンガーのアリアナ・グランデ/俳優のジェニファー・ロペス

モデルのヘイリー・ビーバー/シンガーのアリアナ・グランデ/俳優のジェニファー・ロペス

 人気俳優のヴァネッサ・ハジェンズは、サングラスホルダーにevolvetogetherのマスクをセットしてファッション小物のように取り入れたり、モデルのエルザ・ホスクはブラックコーデに合わせて、グリーンのevolvetogetherのマスクをコーディネートしたりしている。

画像: 俳優のヴァネッサ・ハジェンズ/モデルのエルザ・ホスク

俳優のヴァネッサ・ハジェンズ/モデルのエルザ・ホスク

 サイドにプリントされたロゴがスタイリッシュなアクセントになるため、多くのファッショニスタが「見せマスク」としてヘビロテ。今やセレブ愛用率No.1のマスクとなっている。

evolvetogetherに新デザイン&新色が登場!

 人気セレブが夢中のevolvetogetherは、ニューヨークを拠点に活動する日系アメリカ人デザイナーのシンシア・サカイが手掛けるマスクブランド。

 コロナ禍でマスクのニーズが高まるなか、医療レベルの安全性と手ごろな価格、スタイリッシュなデザインを兼ね備えた不織布マスクを発売して人気に火がついた。

画像: milan 7枚 1,540円(税込)/30枚 5,720円(税込)

milan 7枚 1,540円(税込)/30枚 5,720円(税込)

画像: nyc 7枚 1,540円(税込)/30枚 5,720円(税込)

nyc 7枚 1,540円(税込)/30枚 5,720円(税込)

 そんなevolvetogetherから、2つの新商品が登場。ひとつ目は、機能性がグレードアップした新デザイン「KN95」。特殊に設計された6層のメディカルレベルの不織布マスクで、抜群のフィット感を叶える調整可能なノーズブリッジが特徴。

 着け心地も良く、立体構造なのでリップなどのメイクがつきにくいのも嬉しいポイント。また、「KN95」は通気性の良い構造になっており、その通気性の良さはエクササイズをする人やランナーにも好評を得ているという。

画像: KN95 5枚 2,420円(税込)

KN95 5枚 2,420円(税込)

 超ソフトで引っ張らないイヤーループは、長時間着用していても痛くなりにくいので、快適に安全に、そしてオシャレに過ごしたい人にオススメ。

 バクテリア、アレルゲン、感染を予防してくれるので、日常使いはもちろん、飛行機や電車、混雑場に活躍する安心して使えるマスクになっている。
※98%以上のBFE(バクテリアろ過率試験)、PFE(ラテックス微粒子遮断効率試験)、VFE(生体ウイルス遮断効率試験)の検査を公的機関にてクリアしている

コーデにも合わせやすい、新色ネイビー「paris」登場

 そしてもうひとつの新製品は、evolvetogetherの新カラー。3月に発売されたグレー「tokyo」に続いて、新色ネイビー「paris」が仲間入り。ホワイト、ブラック、カーキと合わせて5色展開に。

画像: paris 7枚 1,540円(税込)/30枚 5,720円(税込)

paris 7枚 1,540円(税込)/30枚 5,720円(税込)

 evolvetogetherのロゴの下には世界の座標が記されており、新色ネイビー「paris」で書かれているのは、パリのノートルダム大聖堂のグローバル座標。新デザイン「KN95」ではギリシャのサントリーニ島の世界座標が記されている。

 マスクに座標が記されている理由は、「性別、人種、宗教、住んでいる場所に関係なく、私たち全員がつながっている」ことを思い出させるために、ニューヨークや東京など、世界中から集められたグローバルな座標が記載されている。

とってもお得な、いろんなカラーが楽しめるセットも販売スタート

画像: 7daysマスク×4色パック 5,544円(税込)/30daysマスク+KN95(5枚) 7,326円(税込)

7daysマスク×4色パック 5,544円(税込)/30daysマスク+KN95(5枚) 7,326円(税込)

 新型「KN95」や新色「paris」を含めた全ラインナップが、デイリーマスクとして気軽に使用できるお得なセットも登場。5色のなかから好きな色を組み合わせられる7daysマスクの4色セット(28枚入り)と、好きな1色の30daysマスク(30枚入り)にKN95(5枚)がついたセットがラインナップしている。

環境保護、人権問題などevolvetogetherの取り組みにセレブが賛同

 evolvetogetherは、社会問題への貢献にも重点を置いているのも特徴。

 「ACLU(米国自由人権協会)」や虐待・人身売買などの被害者をケアする保護施設団体「コヴナント・ハウス」へ売上の一部の寄付や、森への植木をはじめ、外装やマスクキーパー、キッズステッカーなどに自然に還る生分解性素材を使用するなど、社会問題への貢献に取り組んでいる。

画像: 積極的に人権問題に取り組む、俳優兼モデルのカーラ・デルヴィーニュ。evolvetogetherのマスクを愛用してデモに参加して。

積極的に人権問題に取り組む、俳優兼モデルのカーラ・デルヴィーニュ。evolvetogetherのマスクを愛用してデモに参加して。

 そんなブランドとしての姿勢が、社会問題などに熱心な感度の高いセレブたちに高い評価を受け、セレブの間でブームとなった。

 evolvetogetherの日本公式ショップ「greet up」では、独自でも社会貢献に取り組み、evolvetogetherの売上の一部が日本財団法人を通じて国内の医療機関へ寄付される仕組みになっている。

画像: 環境保護、人権問題などevolvetogetherの取り組みにセレブが賛同

 さらに「greet up」では、evolvetogetherの新製品を2021年6月中旬より発売予定。ウォーターボトル、消臭スプレー、蚊よけシール、マスクをしていてもレンズが曇らないメガネふきなど新作アイテムが続々とリリース予定。

 新製品はすべて100%リサイクル可能な生分解性パッケージで出荷され、ブランド概念の「doing good.every day.」のもと、プラスチックを減らして私たちの素晴らしい地球を守ろうというメッセージが込められている。国内一の豊富な品揃えを誇る、公式サイト「greet up」をチェック!

This article is a sponsored article by
''.