イギリスの人気ファッションブランドであるバーバリー(Burberry)の「オリンピアバッグ」の広告塔にケンダル・ジェンナーなどの人気セレブが起用された。(フロントロウ編集部)

「オリンピアバッグ」の広告が公開される

 バーバリー(Burberry)のデザイナーであるリカルド・ティッシが手がけたシグネチャ−バッグである「オリンピアバッグ」。

 クレッセント(三日月)フォルムが身体にぴったりとフィットし、はっきりと弧を描くカーブが力強い印象を与える「オリンピアバッグ」は、クラシシズムにひねりを加え、モダンに再解釈されたアイテム。

 そんな人気が高いバッグの広告が公開された。今回リカルドが「オリンピアバッグ」の広告塔として起用したのは、人気モデルのケンダル・ジェンナー、ミュージシャンのFKAツイッグス、そして同じくミュージシャンのシャイガール。広告では3人の女性のエネルギーと強さ、センシュアルで自由な表現力が映し出されている。

画像1: 「オリンピアバッグ」の広告が公開される

 リカルドはケンダル、FKAツイッグス、そしてシャイガールという3人の女性を広告塔として起用したことについて、「オリンピアバッグをデザインする際、フェミニニティの本質を捉える完璧なフォルムのバッグを作りたいと考えました。今回のキャンペーンには、FKAツイッグス、ケンダル、シャイガールという女性らしいエネルギーの強さと美しさを体現する3人の素晴らしい女性たちを迎えました。なぜなら、彼女たちは驚くべき才能をもち、自信に溢れ、独自のクリエイティビティを通してオリジナリティを自由に表現しつつ、自らの道を切り拓いていく強い意志をもった女性たちだからです」とコメント。

画像2: 「オリンピアバッグ」の広告が公開される
画像3: 「オリンピアバッグ」の広告が公開される

 ケンダル、FKAツイッグス、シャイガールが広告塔となった「オリンピアバッグ」は、ウォームサンド、ブラック、バーガンディなどのクラシカルなカラーから、ペールブルー、ジュニパーグリーンなどの鮮やかなカラーまで、さまざまなカラーやサイズ、スタイルを展開。全世界のバーバリー店舗、およびオンラインストアで購入することができる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.