トム・ホランドとゼンデイヤ、ガチの車内キスが激写
2017年に公開されたマーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』での共演以来、幾度となく熱愛がウワサされてきた俳優のトム・ホランド(25)とゼンデイヤ(24)。仲睦まじい姿が見かけられながらも、これまで何度も交際を否定してきた2人がついに友情を域を超え、ロマンチックな関係に発展した可能性が高いことを示唆する写真が激写された。
米現地時間の7月1日、カリフォルニア州ロサンゼルスでトムがハンドルを握るアウディ(Audi)のスポーツカーで2人きりで出かけたトムとゼンデイヤは、赤信号での停止中に情熱的なキス。
米Paige Sixがその時の様子を撮影したパパラッチ写真と動画を掲載している。
車内では変顔をして爆笑し合うなど、仲良くじゃれあっていたトムとゼンデイヤ。しかし、急にトムが真剣なまなざしで愛しそうにゼンデイヤの目を見つめ、そっとゼンデイヤの顎に手を添えてキスをするなど、どう見てもカップルにしかみえない素振りを見せていた。
トムとゼンデイヤのキスがキャッチされたのは、ゼンデイヤの母クレアが暮らすロサンゼルス近郊のシルバー・レイク地区。同日には、トムとゼンデイヤがクレアと一緒に自宅から出かける様子も目撃された。
トム&ゼンデイヤのこれまで
2017年に初めて熱愛説が浮上し、一緒にバケーションに出かけたと報じられた際、ツイッター上で「私、バケーションなんてもう何年も行ってないけど? どう思う、トム?」(ゼンデイヤ)、「プレスツアー(出張)もカウントされるのかな?」(トム)という、おちゃらけたやり取りを見せて交際を否定していたトムとゼンデイヤ。
ファンたちの間では「トムデイヤ」というカップルネームで支持されている2人は、その5カ月後には、ゼンデイヤの家族を含めてニューヨークでディナーを楽しむ様子が目撃。トムが持ち前の愛されキャラでゼンデイヤの家族のハートをがっちりとキャッチしたと伝えられた。
その後も2人がひそかに交際していると信じて疑わないファンが後を絶たなかったが、2019年7月にトムが一般人のオリヴィア・ボルトンと交際数カ月と報じられたことで一旦ウワサが鎮火。その後、2020年春にトムがオリヴィアと破局したことが明らかに。しかし、7月には俳優のナディア・パークスとの熱愛が報じられた。
一方のゼンデイヤは、ドラマ『ユーフォリア/EUPHORIA』の共演者のジェイコブ・エロルディと2019年の8月から2020年の3月頃まで交際していた。
トムとゼンデイヤは、2021年3月末に撮影が終了した『スパイダーマン』シリーズ3作目の『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』で再共演を果たしたばかり。この時に再会したことをきっかけに、急接近した可能性が高い。
熱愛の決定的な証拠とも言えるキス写真が激写されたトムとゼンデイヤだが、両者とも現時点では交際を認めるような反応は見せていない。(フロントロウ編集部)