カジュアルブランドのH&Mのヤング層をターゲットにしたH&M DividedとNetflixで配信されているドラマ『セックス・エデュケーション』がコラボすることとなった。(フロントロウ編集部)

H&Mと『セックス・エデュケーション』のコラボが実現

 Netflixの大ヒットドラマ『セックス・エデュケーション』は、普遍的な性や人間関係の悩み、また親や教師が抱える思いも丁寧に描かれ、広い世代から支持されている作品。新型コロナウイルスの感染拡大により、撮影のスケジュールに大きな影響が出たが、9月17日よりシーズン3が配信されることも決定している。

 そんな『セックス・エデュケーション』とカジュアルブランドのH&Mがコラボすることが決定した。H&Mはヤング層をターゲットにしたH&M Dividedというラインを発表しており、今回『セックス・エデュケーション』とのコラボはその新ラインから発表される。

今回のコレクションはクリムゾンレッドをメインカラーとしたバーシティウェアに、シリーズに出てくる架空の町の名前である「Moordale」のロゴをあしらったレトロな雰囲気に溢れたものや、主要キャストがプリントされたアイテムが登場。 

画像1: H&Mと『セックス・エデュケーション』のコラボが実現
画像2: H&Mと『セックス・エデュケーション』のコラボが実現

 また同コレクションのキャンペーンは、女性のエンパワーメント、自己愛、透明性につながるような、親しみやすく力強い瞬間に焦点を当てた『セックス・エデュケーション』の過去シーズンからのエピソードを再現しているという。

画像3: H&Mと『セックス・エデュケーション』のコラボが実現

 H&Mと『セックス・エデュケーション』のコラボは、8月5日よりH&MのDivided取り扱い店舗にて、8月12日より公式オンラインストアにて発売される。

 H&Mと『セックス・エデュケーション』のコラボコレクションの全アイテムはこちらから。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.