アリアナが美容ブランドをついにローンチか
これまでシンガーとして数々の記録を樹立し、米人気オーディション番組『ザ・ヴォイス(The Voice)』のシーズン21に「コーチ」と呼ばれる審査員として出演するアリアナ・グランデは、以前から美容業界に進出するというウワサが絶えない。
アリアナはこれまでコスメなどは発売したことはないものの、2019年に「アリアナ・グランデ・サンキュー・ネクスト(Ariana Grande Thank U, Next)」というフレーズの商標登録の申請を行ない、目的欄に、香水やボディローション、バスジェル、ボディスクラブ、ボディミストといったボディケア製品をふくむ“すべてのビューティプロダクト”と書かれていたと米WWDが報じていたが、これまで表立った動きは見せなかった。
しかし、アリアナが美容業界に進出するというウワサが浮上して約2年が経ち、ついに本格的に動き出したよう。アリアナは自身の楽曲のタイトルでもある「r.e.m.」というワードの後ろがモザイクになっている看板をニューヨークのタイムズスクエアに出しており、モザイクの部分が「Beauty」なのではないかとウワサされている。
More billboard for “r.e.m beauty” !
— Ariana Grande Ukraine (@UkraineGrande) August 23, 2021
— Reminder that coming soon means 10 days or less ! pic.twitter.com/8TZmnFlR4t
このファンの読みは当たっているようで、インスタグラムには「r.e.m. Beauty」というアカウントがすでに開設されている。このアカウントはアリアナの母親であるジョアン・グランデやアリアナのメイクアップアーティストであるAsh K Holmなどがフォローしているうえ、すでにフォロワーは8万人超え。
アリアナはまだ正式に美容ブランドをローンチすると発表していないものの、広告も出しているということからもう間もなくアリアナから何らかの発表が行なわれると見られている。(フロントロウ編集部)