トム・クルーズから空から降ってきた!? 一般人とトムが遭遇した場所が予想の斜め上だと話題に。(フロントロウ編集部)

空から降ってきたトム・クルーズとハイキング中にばったり

 危険なスタントでも自ら体を張って挑むことで知られる俳優のトム・クルーズが、ハイキング中の一般人を驚かせる出来事があった。この日、トムは主演を務める映画『ミッション:インポッシブル』シリーズの最新作の撮影中だったそうで、イギリスの湖水地方にあるハイキングコースの真ん中に降り立ったと英The Sunは報じている。

画像1: 空から降ってきたトム・クルーズとハイキング中にばったり
画像2: 空から降ってきたトム・クルーズとハイキング中にばったり

 突然、空から降ってきたとトムと遭遇したアンドラス・カティカ氏は、The Sunの取材に対して、そのときの心境について「正直、呆然としたよ。ハイキング中にトム・クルーズに出会うとは思ってもみなかった」と説明。

 たしかに、急に目の前にトムが現れたら喜ぶよりもまず驚くというのはわかる。同氏は続けて、「彼はとてもフレンドリーで、写真を撮ろうと言ってくれた。とても楽しんでいるようだったけど、撮影のために真剣に仕事をしている姿も同時に見てとれた。彼がパラシュートで脱出する頃には、少しばかりの人だかりができていたけど、緊張している様子はなかった。自分でスタントをやるスリルが大好きなんだろうね」と振り返った。

画像3: 空から降ってきたトム・クルーズとハイキング中にばったり

 ちなみに、今年8月には、トムがイギリスのウォリックシャー州在住の一般人の家の裏庭にヘリコプターで着陸するという出来事もあった。

 近くの空港が閉鎖していたことから、事前に家の持ち主であるアリソン・ウェブ氏に「裏庭を使わせてもらえないか?」と連絡があったそうで、VIPが使用するとしか聞かされていなかったアリソンと家族は、ヘリコプターから降りてきたのがトムでびっくりしたという。米Peopleによると、トムは彼女の子供たちと軽くおしゃべりをしたあと、ヘリコプターにも乗せてくれたそうで、忘れられない思い出のひとつになったことを明かしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.