ゼンデイヤと交際していると言われているトム・ホランドが、初めて好きになったセレブを答える過去の動画が話題になっている。(フロントロウ編集部)

トムホの過去のインタビューが掘り出される

 マーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』での共演以来、これまで何度も熱愛のウワサが浮上しているゼンデイヤトム・ホランド。2021年7月に車内でキスをしている姿が目撃され、交際していると公には発表していないものの、ファンの間では恋人同士として知られている。

画像: トムホの過去のインタビューが掘り出される

 最近ではトムが目をハートにした絵文字をつけてゼンデイヤの写真をインスタグラムにアップしたり、ゼンデイヤもトムが映画『アンチャーテッド』の予告をインスタグラムにアップすると、その投稿に目をハートにした絵文字をつけたりとSNSでイチャイチャ

 そんなトムとゼンデイヤだが、トムが過去に米PopBuzzと行なったインタビュー動画が再び話題になっている。その動画でインタビュアーが、トムに初めて好きになったセレブは?と聞くと、トムは「ゼンデイヤ」と即答。その後、トムなりのジョークだったようで、少し照れ笑いしながら「ゼンデイヤじゃないよ、たぶんジェニファー・アニストンだった」とコメントしているが、当時から交際のウワサがあったためこの発言をした動画が、ファンの間で再び話題になった。

ティモシーの動画が事の発端

 この動画が話題になったのは、先日、ティモシー・シャラメが、ゼンデイヤと米Buzzfeedのインタビューを受けた時の映像が発端。ティモシーはトム同様に、初めて好きになったセレブは?と質問されると、なんと「簡単だね、トム・ホランドだ」と回答。

 ティモシーは本当にトムのことを憧れていたのか、それとも友人であるゼンデイヤを困らせるために言ったのかは不明だが、横にいたゼンデイヤは隣で恥ずかしさをごまかすかのように、声を出して笑っていた。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.