俳優のトム・ホランドが交際しているゼンデイヤの写真をインスタグラムで公開し、話題を呼んでいる。(フロントロウ編集部)

トムホが公開した1枚の写真が注目の的

 マーベル・スタジオ制作の映画『スパイダーマン:ホーム・カミング』での共演以来、これまで何度も熱愛のウワサが浮上しているゼンデイヤトム・ホランドは、2021年7月に車内でキスをしている姿が目撃され、再び熱愛のウワサが浮上。

画像: トムホが公開した1枚の写真が注目の的

 2人は交際を認めていないものの、トムがゼンデイヤの誕生日に「僕のMJ(『スパイダーマン』でのゼンデイヤの役名)、最高の誕生日を。起きたら電話してねxxx」というメッセージにキスを意味する「x」を3個つけてゼンデイヤの誕生日をお祝いしたほか、友人の結婚式に揃って出席し、仲睦まじい姿を見せていた。

 正式には交際を発表していないが、SNSでイチャつくなど交際宣言したと言える2人。そんななかトムがインスタグラムに投稿した写真が話題に。その写真がこちら。

ゼンデイヤの写真に目がハート

 トムが公開したのは、まさかのゼンデイヤの写真。ゼンデイヤは、現在ティモシー・シャラメとW主演を果たした映画『DUNE/デューン 砂の惑星』のプロモーションの真っ最中で、世界各国を周っている。

画像1: ゼンデイヤの写真に目がハート

 今回トムがインスタグラムにアップした写真は、イギリスで行なわれた『DUNE/デューン 砂の惑星』上映会に参加したゼンデイヤの姿。

画像2: ゼンデイヤの写真に目がハート

 リック・オーウェンス(Rick Owens)のドレスを着用し、レッドカーペットに登場したゼンデイヤがお気に入りだったのか、トムはその写真に「デューン」とキャプションをつけ、目がハートになった絵文字を添えた。

画像3: ゼンデイヤの写真に目がハート

 4,800人以上のフォロワーだけでなく、世界中の人が自由に見ることができるインスタグラムで、恋人のゼンデイヤを自慢するかのように写真を公開したトム。ゼンデイヤもこの投稿に目を潤ませた絵文字を使って反応した。

 交際しているとのうわさが浮上してから早3ヵ月。ゼンデイヤとトムは順調に交際を進めている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.