Photo:スプラッシュ/アフロ、Instagram
元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンと実業家のカーター・リウムが、ついに結婚したと報じられた。(フロントロウ編集部)

パリス・ヒルトンが祖父の自宅で結婚式

 元祖リアリティスターでDJとして活躍するパリス・ヒルトンと実業家のカーター・リウムは、2019年春頃から交際をスタートさせ、2020年のゴールデン・グローブ賞のアフターパーティに揃って出席して関係を公のものに。

画像1: パリス・ヒルトンが祖父の自宅で結婚式

 そんな2人は2021年のバレンタインデーの前日から、パリスの40回目の誕生日をお祝いするために家族と共にプライベートアイランドを訪問。そこでカーターはパリスの誕生日をお祝いするだけでなく、片膝をついてプロポーズした

 パリスは2003年にモデルのジェイソン・ショー、2005年にギリシャ人大富豪のパリス・ラティス、そして2018年に俳優クリス・ジルカと、過去に3人の男性と婚約してその後に破局という道のりを繰り返してきたが、米時間11月11日にパリスがついに結婚したとE!Newsが報じた。

 パリスとカーターは当初、教会で結婚式を挙げる予定だったが、1週間前に場所を変更し、結婚式をパリスの祖父でヒルトン・ホテルの元会長であるバロン・ヒルトンの屋敷で開催。そのため、バロンの屋敷では結婚式を行なうために月曜日から飾り付けが行なわれていた。

画像2: パリス・ヒルトンが祖父の自宅で結婚式

 パリスは結婚式についてまだ何も投稿していないが、以前アメリカの人気トーク番組『TheTonight Show(原題)』に出演した際に、結婚式は「3日間におよぶイベント」になることやDJやバンドを呼ぶなど、「盛りだくさん」な結婚式になると明言していた。

 4度目の婚約でついに結婚となったパリス。ゴージャスに祝うことが好きなパリスならではの豪華な結婚式の写真が公開されるのを心待ちにしたい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.