突如、破局を発表してファンを驚かせたショーン・メンデスとカミラ・カベロ。関係者の証言によって、ショーンから別れを切り出したことが明らかに。(フロントロウ編集部)

おしどりカップルのあいだに一体何があったのか

 つい先日、「皆さん、私たちは恋愛関係を終わらせることを決めましたが、人間としてのお互いへの愛はこれまで以上に強いものです。私たちは親友として関係を始め、これからも親友であり続けます。今までもこの先も応援してくれる皆さんには感謝しかありません。カミラ&ショーン」と共同のコメントを出し、破局したことを報告してファンを驚かせたショーン・メンデスカミラ・カベロ

 ほんの2週間前、ビーチで一緒にいるところをパパラッチされたときは、いつもと変わらずラブラブな様子だったのに…。2人のあいだに一体何があったのか?

 米E!Newsによると、別れを切り出したのはショーンで、先週、その話し合いが行われたという。カミラのほうはかなり動揺していたようだが、2人にとってベストな選択であるとお互いに納得したうえでの別れだったと、カミラの知人は証言している。

画像: おしどりカップルのあいだに一体何があったのか

 破局してから数日間はかなり辛そうだったというカミラだが、気の置けない友人たちと多くの時間を過ごし、忙しい日々を送ることで、今は気持ちを新たにしているそう。また、破局を報告するコメントにあったとおり、ショーンとカミラは友人関係を継続することを希望しているそうで、先ほどの知人は「2人はまだコミュニケーションをとっていて、友達になりたいと思っている」、「決して悪い別れ方ではなかった」と語っている。

 これらの話を聞くかぎり、別れを決意するにあたって決定的な何かがあったわけではないようだが、しいて言うなら“マンネリ”が原因だという。それについて、E!Newsは別の関係者から得た「2人の関係は新鮮なものではなくなり、満足感を得られなくなってしまった。だから友達でいる方が良いと判断したんだ」という証言を伝えている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.