海外のあるブランドのタンニング美容液が、3回も完売するほどの大ヒット。完売中には1万人以上が予約したという話題のアイテムをご紹介。(フロントロウ編集部)

海外で売り切れ続出のセルフタンニング

 ここ数年海外で売り上げが伸びているのが、紫外線を浴びずに小麦肌をゲットできるセルフタンニング製品。セルフタンニング製品は、ヘルシーな小麦肌を好む人が多い欧米ではもともと人気だったけれど、紫外線対策への意識の高まりや、新型コロナウイルスの影響による外出自粛などによって近年さらに右肩上がりに人気が上昇中。

画像: 海外で売り切れ続出のセルフタンニング

 セルフタンニング専門のブランドが続々と登場しているだけでなく、日本でも知名度の高いロレアルやクラランス、ニベア、ランコムなどの有名ブランドも、海外ではセルフタンニング製品を発売し、競争が激化。さらに人気の高まりに合わせて製品のバリエーションも豊富になっていて、ムースやクリーム、ミスト、美容液など複数の形状や、顔用やボディ用などパーツに特化した製品など様々なタイプが登場している。

 なかでもとくに人気なのが美容液タイプの顔用セルフタンニング。顔用のセルフタンニング美容液は、クリームなどのスキンケア製品と混ぜて使うことで濃さを調整できてムラもできにくいため、使いやすいと話題を集めていて、多くのブランドから登場している。

 そんななかほかのブランドをしのぐ勢いでケタ違いの人気を誇っているのが、オーストラリア発のセルフタンニングブランドであるLuna Bronzeの顔用のセルフタンニング美容液「グッド・ナイト・フェイス・ブロンジング・セラム(Good NightFace Bronzing Serum)」。

画像1: lunabronzetanning.com

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 「グッド・ナイト・フェイス・ブロンジング・セラム(Good NightFace Bronzing Serum)」は、なんと過去3回も完売していて、完売中には1万人を超えるユーザーが予約待ちの状態となるなど、どうしても欲しいというユーザーが後を絶たない。

画像2: lunabronzetanning.com

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 それほどまでに人気を集める理由は何なのか、Luna Bronzeのセルフタンニング美容液の魅力をチェック。

タンニングと本格的なスキンケアを両立

 Luna Bronzeの「グッド・ナイト・フェイス・ブロンジング・セラム」は、夜寝る前に塗っておけばムラのないキレイな小麦肌がゲットできる顔用のセルフタンニング。でも人気の理由はキレイな小麦肌がつくれるだけでなく、スキンケア製品も顔負けの機能性の高さにある。

 セルフタンニング製品のスキンケア機能というと、タンニングの肌への負担を軽減する程度という印象があるけれど、「グッド・ナイト・フェイス・ブロンジング・セラム」には、優秀な美容液に匹敵するほどの美容成分が配合。小ジワやシワ、シミにアプローチする抗酸化物質が豊富なワトルシードエキスやクワンダンエキス、レモンマートルエキス、そして高濃度のビタミンCを含むデザートライムエキスなど、セルフタンニング製品とは思えないほどたくさんのエキスが配合されている。

画像3: lunabronzetanning.com

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 そのおかげで、セルフタンニングと本格的なスキンケアを同時に実現。自然な小麦肌に近づけながら、ハリや弾力のあるみずみずしい肌に導いてくれる。

 さらにLuna Bronzeの「グッド・ナイト・フェイス・ブロンジング・セラム」は、クリーンな成分だけでつくられていることも魅力。ヴィーガンかつクルエルティフリーで肌にも優しいので、セルフタンニングは肌に負担がかかりそうという人でも、比較的安心して使えるという。

 ちなみにこのセルフタンニング美容液はセレブからの人気も高く、元人気ディズニースターで、俳優やシンガーとして活躍するヒラリー・ダフや、ドラマ『ゴシップガール』のジェシカ・ゾアなどのセレブもお気に入りだと明かしている。

 Luna Bronzeの「グッド・ナイト・フェイス・ブロンジング・セラム」は、通販サイト「リボルブ(REVOLVE)」から購入可能。価格は6セット入りで46ドル(約5,300円)となっている。(フロントロウ編集部)

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