キム・カーダシアンとカニエ・ウェストの子供であるノース・ウェストが、自宅で勝手にTikTokのライブ配信を開始。その時、“素のキム・カーダシアン”が映っていた。(フロントロウ編集部)

ノース・ウェストがTik Tokでフォロワー230万人突破

 リアリティスターで実業家のキム・カーダシアンとラッパーでデザイナーのカニエ・ウェストの第1子であるノース・ウェストは、すくすくと成長して8歳に。最近では母親キムと一緒にTik Tokのアカウントを立ち上げ、日々動画を更新している。

 主にノースが使用しているアカウントは、230万人以上の人がフォローしており、8歳ながら立派なTik Tokerになっている。

 そんなノースが先日、突然自宅から生配信を開始。「ライブはしちゃいけないんだ」と連呼しながらも、自宅のいたるところを映していたノースは、キムがいるベッドルームを突撃。そして「ママ、今ライブ配信してるの」と言いながら部屋に入ると、そこにはスマホを触りながらベッドに寝転んでいる“素のキム”が映し出された。

 キムはノースからライブ配信中だと言われるとすかさず「ダメ、止めて。これは許されないこと」とノースを一喝。するとノースは聞き分けがよく、「わかった、バーイ」と言ってライブ配信の中止を告げるも、最後にはキムが「こっちへ来なさい」とノースをベッドサイドに呼び寄せ、「本当にライブ配信していたの?」というやり取りまで配信されていた。

 いつもしっかりセルフプロデュースされた抜かりない姿を見せているキムだけに、スマホを触りながらベッドで寝転んでいる素の姿はかなり新鮮。勝手に生配信を行ない、キムからお叱りを受けたノースだが、アカウント没収までは至っておらず、現在も動画をアップしている。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.