FRONTROW

カニエ・ウェスト、路上ミーティング中の風貌が相変わらず不気味すぎる【写真】

FRONTROW Editorial Dept.
BY FRONTROW Editorial Dept.
カニエ・ウェスト、路上ミーティング中の風貌が相変わらず不気味すぎる【写真】

米カリフォルニア州ロサンゼルスの路上で関係者たちと何やら話をしているカニエ・ウェストをキャッチ。(フロントロウ編集部)

カニエ・ウェストがLAの路上でミーティング

 離婚調停中の妻であるキム・カーダシアンとの関係悪化が報じられているカニエ・ウェストが現地時間1月18日に、関係者たちと米カリフォルニア州ロサンゼルスの路上でミーティングしているところをカメラが収めた。

 もちろん、覆面マスク間で被って全身を黒で覆っている人物がカニエ。昨年、覆面を被っている姿が何度も目撃されて、ヒップホップの界隈で“覆面マスクのトレンド”まで生み出していたカニエだが、どうやら、彼は今なお覆面マスクにハマっているよう。

 現在のマスクは写真を見る限りは真っ黒なもので、どこか、キムが昨年にメットガラで着用した全身黒子ルックを思い出させるようなものになっている。今回カニエが着用しているものは、目のところに切れ込みが入っている。

 カニエや関係者たちがミーティングでどんなことを話し合っていたかは分からないものの、カニエはこの前日の現地時間1月17日、ラッパーのビッグ・ショーンとフレンチ・モンタナと共に、ロサンゼルスのスタジオを後にするところが目撃されていた。

 現時点でのラッパーとしてのカニエの最新リリースは、1月14日に発表したザ・ゲームとの「Eazy」となっていて、楽曲の中で、カニエはキムや彼女の新恋人であるピート・デヴィッドソンへのディスをラップしている。(フロントロウ編集部)

MORE

FEATURE

RECCOMEND