スキンケアブランドSK-IIのアンバサダーに、TWICEのメンバーであるMINA(ミナ)が就任! ソロでアンバサダーに就任という新しいチャレンジを前に、いつもとは違った素顔でこれからの自分について語った。

ソロでのチャレンジ!MINAがSK-IIのアンバサダーに

 スキンケアブランドSK-IIと言えばブランドアンバサダーの存在が印象的で、SK-IIの良さを自らの肌をもって証明するアンバサダーたちの肌に、思わず見とれたことがある人も多いのでは?

 そんな重要な存在であるSK-IIのアンバサダーに、人気グローバルガールズグループTWICEのMINAがソロで大抜擢!

画像: ソロでのチャレンジ!MINAがSK-IIのアンバサダーに

 記念すべき初めてのキャンペーン写真では、SK-IIらしく素肌をお披露目。これまで色んなメイクを見せてきたMINAが、まるでプライベートのような飾り気のない素顔を見せて、アンバサダーのデビューを飾った。

MINAがピテラ™と歩む、新たな一歩「Pitera & Me(ピテラ™と私)」

 アンバサダーに就任したことで、初めてSK-IIを使ったというMINA。使ってみる前は、SK-IIのイメージはずいぶん違ったそう。

 以前の印象を聞かれると、「SK-IIといったら大人なイメージがあったので、私にはまだちょっと早いのかな?と思ってたけど、使ってみたら今すぐ使わないと!と思うくらい肌なじみも良くて、すごくお肌にいい感じ」とMINA。

画像: MINAがピテラ™と歩む、新たな一歩「Pitera & Me(ピテラ™と私)」

 メイク時間が長いため肌の乾燥が悩みという彼女は、これからのピテラ™との新生活で「乾燥の悩みをピテラ™がどう助けてくれるのか、楽しみにしています」と話した。そんなフレッシュなアンバサダーMINAの初めてのキャンペーンは「Pitera & Me(ピテラ™と私)」

 「Pitera & Me(ピテラ™と私)」は、SK-IIを代表するピテラ™エッセンスとの出会いと、これからの新しい自分への第一歩にフォーカスしたキャンペーン。動画の始まりはMINAのもとにSK−IIから招待状が届き、トランクひとつを持って招待された部屋へ。

 そして動画内では、MINAがリラックスした様子で1人部屋で過ごしながらスキンケアのこと、そしてこれからのことを語る貴重な様子が映し出される。しかも、撮影しているのはなんとMINA本人! セルフで撮影するというユニークなコンセプトによって、普段はなかなか見られないプライベートでリラックスした姿や表情をのぞかせている。

 また、ピテラ™エッセンス初体験の彼女が始める新たなモーニングルーティンを収めた貴重な動画も公開された。

プライベートな素顔で語る「自分のこと」

 SK-IIのアンバサダーへの大抜擢だけでなく、ソロとしての活動という面でも、MINAにとって新しいチャレンジとなる今回の就任。新キャンペーン「Pitera&Me(ピテラ™と私)」のコンセプトは新生活。それは、新しい自分の始まり。

 デビューしたての頃はとにかく忙しく、目の前のことをこなすのに精一杯だったというMINAは、今は少し自分の時間を持つ余裕ができるようになり、これからはもっとセルフケアをしていきたいと目を輝かせる。これから迎える新生活の目標や、プライベートな自分について語ってくれた。

画像1: プライベートな素顔で語る「自分のこと」

“MINA”とは、どんな人?

MINA:“MINA”は普通の女の子だと思います。実は人見知りで、シャイなところもあるし、皆さんが思っているより本当に普通の女の子かもしれません。昔よりは強くなったのかな?と思います。どちらかというと、スランプがきて、それを乗り越えた時に、自分が変わったな、大人になったなと感じました。昔はなにをやるにも心配ばかりして、自分がありのままであればきっとうまくいくと、自分のことをずっとそういう思いで仕事しています。

これまでの人生を振り返って思うことは?

MINA:新しいことに挑戦したいと思って、ダンスをはじめていたんですけど、本当に一瞬で人生が変わったなと思います。

画像2: プライベートな素顔で語る「自分のこと」

これからの新生活の目標は?

MINA:自分のことを大切にしてあげることです。自分のために時間を調整して、自分自身のための時間を持つことで、この先30代、40代の将来の自分に備えたいと思っています。 以前はスケジュールが忙しくて休みがほとんどなく、休みがあるときは家にこもりがちでした。今年はもっと違った過ごし方をしたいと思っています...屋外に出て自然をもっと体験したり、ハイキングしたり、ビーチに行ったりしたいです。

画像3: プライベートな素顔で語る「自分のこと」

新生活でやってみたいことは?

MINA:やってみたいことは本当にいっぱいあって、旅行にも行けたらいいなと思いますし、編み物とか作ることも好きなので次はラグとか作ってみたいですし、自分について知る時間とか、お肌の管理も全然気を遣えていなかったなって最近思うことが多くて。これからは自分のことをもっと知って、お肌の管理も頑張っていきたいと思います。

新しい生活をピテラ™とスタート!

 今後はもっとセルフケアをしていきたいと話すMINAが、肌を支えるパートナーとして頼りにするSK-IIのベストセラー「ピテラ™エッセンス」。
ピテラ™:特別な酵母の株から、独自のプロセスで発酵させ生み出した、SK-IIだけの天然由来成分(SK-II独自のガラクトミセス培養液-整肌保湿成分)

画像1: 新しい生活をピテラ™とスタート!

 その成分の90%以上が、SK-II独自の天然由来成分ピテラ™という贅沢なエッセンスで、最近では“神エッセンス”とも呼ばれている逸品。ピテラ™は、肌が本来持つうるおい成分NMFに似ているため、さらさらとしたエッセンスがすっと肌になじみ、ぐんぐん吸い込まれていく。

 年齢や肌悩みを問わず寄り添ってくれるのも特徴で、毛穴や乾燥、マスク生活によるダメージなど、さまざまな肌悩みにより透明感を失いゆらいだ肌を、クリアな素肌へと導く。

 MINAのように、新生活のスタートと一緒にSK-IIデビューしてみたいという人には、SK-IIのケアが手軽に始められる「ピテラ™ファーストエクスペリエンスキット」で試してみるのもオススメ。

画像2: 新しい生活をピテラ™とスタート!

 ピテラ™エッセンスのほか、ふきとり化粧水、トリートメントマスクとベストセラーの3アイテムがついた、ピテラ™の魅力が実感できるスターターセット。MINAのように、SK-IIのピテラ™で新しいセルフケアを始めてみては。

This article is a sponsored article by
''.