セレーナ・ゴメスが起業家のゼン・マトシらと一緒にデュア・リパのライブを鑑賞し、2人に交際説が浮上することとなった。(フロントロウ編集部)

セレーナ・ゴメスがゼン・マトシ氏らと共にデュア・リパのライブを鑑賞

 シンガーや俳優として活動する傍ら、コスメブランド「レア・ビューティー(Rare Beauty)」を立ち上げたり、メンタルヘルスのケアに特化した会社「ワンダーマインド(Wondermind)」を設立したりと、実業家としても活躍しているセレーナ・ゴメスが、現地時間3月1日に米・ニューヨークのマディソン・スクエア・ガーデンで開催されたシンガーのデュア・リパのライブを訪れた。

 セレーナはこの日、ワンダーマインドの共同設立者である実業家のダニエラ・ピアソンと、テクノロジー企業の重役を務める同じく実業家のゼン・マトシと共にデュアのライブを鑑賞。ダニエラはライブ後に3人で撮った写真をインスタグラムに投稿して、デュアの大ヒット曲「Levitating」の歌詞になぞらえた「私たち宙に浮いてる(Levitating)」というコメントを添えて、ライブを楽しんだことを報告した。

 すると、一緒にデュアのライブを鑑賞したということで、ファンの間ではセレーナとゼンが交際しているのではないかとする噂が浮上することに。セレーナをめぐっては、昨年、MCUのキャプテン・アメリカ役などで知られるクリス・エヴァンスとの交際が囁かれ、その後デマであることが明らかになるなどしていたが、誰かとの交際はしばらくなかったため、ついにセレーナが新しい相手を見つけたのではと推測されることとなった。

 とはいえ、「セレーナとデンは共通の知人を通じて知り合いました」と米Peopleに明かした関係者によれば、2人は交際していないという。「彼女たちは交際していませんよ」と関係者は語った。

 また、別の関係者は「彼女たちは友人です」と米E!に証言。「彼はテクノロジー業界で仕事をしており、セレーナに助言しているんです」と語って、2人はあくまでにビジネスを通じて知り合った友人同士だとした。

 ところで、セレーナはデュアのライブをとても満喫したようで、インスタグラムストーリーズに、デュアによる「Cold Heart」のパフォーマンスに合わせて踊っている動画をアップしていた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.