熱愛説が浮上するもデマであったことが発覚した、セレーナ・ゴメスとクリス・エヴァンスが再びトレンド入り!今度のきっかけはセーター!?(フロントロウ編集部)

※この記事にはTikTok動画が含まれます。動画が再生されない場合はフロントロウのオリジナルサイト でお楽しみください。

セレーナ・ゴメスが着ていた「セーター」に注目が集まる

 一部で熱愛をウワサされるシンガーのセレーナ・ゴメスと俳優のクリス・エヴァンスが、再びトレンド入りする出来事があった。 

 すでにご存じの方も多いと思うが、今年10月、クリスがセレーナのインスタグラムをフォローしていることが明らかになった直後、2人が同じ日に同じ場所から出てくるところを見たというツイートと証拠写真がネット上に出回ったことで、“セレーナ&クリスが熱愛”という見出しが世界中を駆けめぐることに。しかし、決定打となった目撃情報は嘘で、2人が同じ場所から時間差で出てきたことを示す証拠写真はあたかもそう見えるように捏造されたものだった。

 とはいえ、最近になってクリスがセレーナのインスタグラムをフォローし始めたというのは事実。熱愛報道の信ぴょう性が低いとわかったあとも、クリスがインスタグラムのストーリーにアップした動画に“セレーナらしき人物が映っている”と話題になり、2人の交際を歓迎する人たちのあいだでは盛り上がりを見せた。

 今度は一体何があったのか? きっかけとなったのは、先日、シンガーのテイラー・スウィフトがTikTokにアップした動画のなかでセレーナが着ていた白いケーブルニットのセーター。

 このときセレーナが着ていたセーターが、昨年公開された映画『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』でクリスが着ていたセーターにそっくりであったことから、一部のファンがザワザワ。

画像: Photo:©︎Taylor Swift/TikTok(Left)、©FILMNATION ENTERTAINMENT / Album/Newscom(Right)

Photo:©︎Taylor Swift/TikTok(Left)、©FILMNATION ENTERTAINMENT / Album/Newscom(Right)

 セレーナが着ていたのはZARA(ザラ)のセーターで、クリスが劇中で着ていたものとはまったくの別物なのだが、“クリスのファッションにインスピレーションを受けたのでは”と推察する複数のファンがそのことをSNSでつぶやき、再び熱愛説が浮上することとなった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.