ドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ』の11年ぶりの続編『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』のシーズン2の制作が決定した。(フロントロウ編集部)

シーズン2の決定に「興奮しています」

 1990年代後半から2000年代にかけて一世を風靡したドラマ『セックス・アンド・ザ・シティ(以下『SATC』)』の続編として知られる『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章(以下『AJLT』)』は、U-NEXTにて見放題で独占配信されている。

 ドラマの中のキャストたちが50代となり、時代の移り変わりやパンデミックを経験したキャリーや友人たちの姿を描く作品となる『AJLT』のシーズン1はすでに完結しているが、嬉しいお知らせが届いた。

 なんと今回、『AJLT』シーズン2の制作が正式に決定。シーズン2制作の話はシーズン1が撮影中だった2021年7月頃からウワサされていたが、今回、HBOが正式に発表する形となった。

 シーズン2の制作について、製作総指揮のマイケル・パトリック・キングは、「パワフルで素晴らしい俳優たちが演じる、活気に満ちた大胆なキャラクターたちの物語をもっと語れることに喜びと興奮を感じています。実際、みんな興奮しています。『And Just like That...』私たちのセックスライフが戻ってきました」とHBOMaxのプレスリリースでコメント。

 さらに主演のサラ・ジェシカ・パーカーは、自身のインスタグラムで「『AJLT』シーズン2。視聴者の皆さん、ありがとうございます。単純明快です。あなたたちは私たちの鼓動です。みなさんを愛しています」と、視聴者に感謝した。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.