Phpto:ゲッティイメージズ、Twitter
シンガーのリアーナが、ベビー服を探している姿が目撃された。(フロントロウ編集部)

リアーナが攻めスタイルでターゲットへ

 2020年はじめにデートをしているところが目撃され、2021年にニューヨークのメトロポリタン美術館で開催されたメットガラに初めて揃ってカップルとして公の場にデビューした、リアーナとエイサップ・ロッキーは、2022年2月に第1子を妊娠していることを発表。

 あまりのサプライズ発表に、ファンだけでなく、ベラ・ハディッド、カーディ・B、キャンディス・スワンポール、エリカ・バドゥ、ヘイリー・スタインフェルド、カミラ・カベロ、ザラ・ラーソン、ノーマニ、スウィズ・ビーツなど、数々のセレブが驚き、自身のインスタグラムのストーリーズでお祝いしたことでも話題に

 そんなリアーナが、“庶民的な場所”で買い物する姿が目撃された。その場所は、アメリカの大型スーパーであるターゲット。

画像: twitter.com
twitter.com

 庶民派スーパーとして知られるターゲットで、リアーナは何をしていたかというと、子供服の物色。リアーナは生まれてくる子供のために、ターゲットでオレンジ色のワンピースなどを物色しており、その顔は真剣そのもの。

 リアーナとエイサップの子供は、どんなファッションを見せるのかもファンの間で今から期待が高まっている。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.