シンガーのブリトニー・スピアーズが、婚約者のサム・アスガリとの子供を妊娠。元夫であるケヴィン・フェダーラインは、ブリトニーの妊娠についてどう思っている?(フロントロウ編集部)

ケヴィン・フェダーラインとの間に2人の子供がいるブリトニー

 2021年11月に約13年間続いた成年後見人制度が終わりを迎え、これまで公私において自分の人生を支配していた父ジェイミーからようやく解放されたブリトニー・スピアーズは、婚約者のサム・アスガリとの子供を授かったことをインスタグラムで発表

画像: ケヴィン・フェダーラインとの間に2人の子供がいるブリトニー

 妊娠発表の投稿では、婚約者であるサムを「夫」と呼び話題に。そして前回の妊娠中は、周産期うつを患っていたことを明かし、今回の妊娠中は毎日ヨガをしたいとマタニティライフへの意気込みを語った。

 そんなブリトニーといえば、元バックダンサーのケヴィン・フェダーラインと2004年に結婚し、2人の子供を授かっている。離婚当時はブリトニーが精神的に不安定だったため、ケヴィンが代わりに親権を持っており、ブリトニーが彼に渡す高額な養育費が度々話題になった。

 ブリトニーの妊娠が明るみになり、前夫であるケヴィンはどう思っているのか?

 じつはケヴィンはブリトニーの妊娠を喜んでいるようで「ケヴィンはブリトニーが発表した妊娠に関する投稿を知っており、彼女の幸せで健康的な妊娠生活を願っています。そして彼女とサム・アスガリが、一緒に子育ての楽しさを経験することを喜んでいます」と、弁護士のマーク・カプランがE!News語った。

 ブリトニーは後見人制度のもと、結婚や出産はできないと言われ、自身の意志に反してIUDと呼ばれる子宮内避妊用具(避妊リング)の着用の継続を強要されていたことを以前告白している。成年後見人制度が終わり、子作り宣言をしていたブリトニーにとって、念願の妊娠だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.