米ユニバーサル・スタジオの人気アトラクションで、ラッキーな客が映画『ジュラシック・ワールド』シリーズのクリス・プラットとブライス・ダラス・ハワードに遭遇。過去に別の人気俳優と遭遇した人もいることから、運がよければ「映画スターに会えるアトラクション」として話題に。(フロントロウ編集部)

ラッキーな客が『ジュラシック・ワールド』の2人に遭遇

 米ユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで、ラッキーな客が映画『ジュラシック・ワールド』シリーズに出演するクリス・プラットブライス・ダラス・ハワードに遭遇する出来事があった。

画像: ラッキーな客が『ジュラシック・ワールド』の2人に遭遇

 エンタメの聖地ロサンゼルスにあるユニバーサル・スタジオ・ハリウッドは、テーマパークだけでなく、映画やテレビドラマなどの撮影が行われている本物のスタジオが隣接していることから、“正真正銘のユニバーサル・スタジオ”とも言われる。

 そんなユニバーサル・スタジオ・ハリウッドにあるアトラクションのなかでも人気なのが、トラムと呼ばれる乗り物に乗ってスタジオ内を見学するライド型アトラクション「スタジオツアー」。今回、客がクリスとブライスに遭遇したのは、ちょうどトラムに乗ってスタジオが立ち並ぶエリアを回っているときだった。

 そのとき撮影された写真には、客に向かって笑顔で手を振るクリスとブライスの姿が。

 このときなぜ2人がスタジオにいたのかはわかっていないが、アメリカではシリーズ最新作の『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』が6月10日から公開されることから、映画のプロモーション活動の一環でスタジオを訪問したものと思われる。

 ちなみに、実際に使用されているスタジオの横をトラムで通るので、「今、このスタジオでは新作映画『〇〇〇〇』を撮影しています」といったアナウンスがあるのはめずらしいことではないが、今回のように本物のハリウッドスターと遭遇するのはかなりレア。しかし、ごく稀にそういうこともあるため、運がよければ「映画スターに会えるアトラクション」として今ちょっとした話題になっている。実際、去年も同様のシチュエーションで、映画『ワイルド・スピード』シリーズでおなじみのヴィン・ディーゼルと遭遇した人がいる。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.