毎年6月は、多くの国でLGBTQ+コミュニティへの理解を深めるプライド月間。世界中がLGBTQ+の象徴であるレインボーに染まる6月は、おしゃれな「レインボーネイル」で、LGBTQ+コミュニティへのサポートを表明してみては!(フロントロウ編集部)

「レインボーネイル」でLGBTQ+を支援する気持ちを表明!

 LGBTQ+コミュニティを祝福し、理解を深め、問題を啓もうする6月のプライド月間。

画像: 「レインボーネイル」でLGBTQ+を支援する気持ちを表明!

 世界各国で様々なLGBTQ+関連のイベントが開催されるこの期間は、LGBTQ+コミュニティの象徴であるレインボーカラーをファッションやコスメに取り入れて支持する人が多いなか、海外ではカラフルな「レインボーネイル」が大人気!

 そこで今回は、多様な愛をさりげなく祝福する方法として注目を集める「レインボーネイル」のなかでも、オシャレで真似したくなる最旬ネイルデザインをご紹介。プライド月間の機会に、海外のキュートなレインボーネイルを取り入れてみては。

クラウド×レインボーネイル

 指先同士をくっつけたときに「虹」が現れるユニークなデザインのレインボーネイル。肌になじみやすいベージュをベースカラーに人差し指と小指にポップな「雲」のネイルアートをプラスして、指全体をキュートに仕上げて。

ハート×レインボーネイル

 キュートな手元を演出する「ハート」モチーフを取り入れたレインボーネイル。透明感のあるクリアベースに、それぞれの指に異なるカラーのハートマークを描くことで、シンプルながらおしゃれで奥行き感のあるデザインに。

ボーダー×レインボーネイル

 爽やかな印象を与える夏にぴったりのボーダーネイルは、レインボーカラーでポップな印象に。ちなみに、親指はバイセクシャル・フラッグ、人差し指はパンセクシャル・フラッグ、中指はレインボー・フラッグ、薬指はレスビアン・フラッグ、小指はトランスジェンダー・フラッグを表現している。

グラデラメ×レインボーネイル

 ブラックのベースカラーに、爪の中央にレインボーカラーを入れた縦フレンチネイル。偏光ラメをたっぷり使っているので、指を動かすたびにキラキラしてカワイイ。

フラワー×レインボーネイル

 指先を華やかに彩る花柄ネイルは、ピンク、イエロー、ミントグリーン、パープルなどのビタミンカラーをふんだんに使ってプレイフルに。指先同士をくっつけるとグラデーションに見えるところもオシャレ。

70’sウェーブ×レインボーネイル

さりげなくレインボーカラーを取り入れたいなら、指先にカラーをのせる「フレンチネイル」が断然オススメ。70年代風のウェーブフレンチにすることで、より今っぽい雰囲気に。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.