ハリー・スタイルズ、エマ・コリン、デビッド・ドーソンが共演した映画『僕の巡査(原題:My Policeman』の日本配信が決定。(フロントロウ編集部)

『僕の巡査』日本配信日が決定

 舞台は1950年のイギリス。警察官のトムは教師のマリオンと交際していたが、トムは当時のイギリスでは許されていなかった恋をしていた。それは、博物館キュレーターであるパトリックとの、同性同士の恋。トムはマリオン、パトリックとの交際を続けるが、次第に嫉妬によって関係は崩れていく。そしで舞台は、1990年代に…。3人の人生はどうなるのか…?

画像: 『僕の巡査』日本配信日が決定

 ワン・ダイレクションのメンバーであり、俳優としても活動の場を広げているハリー・スタイルズがトムを演じ、『ザ・クラウン』シーズン4でダイアナ妃を演じたエマ・コリンがマリオンを、イギリスで様々な作品に出演してきたデビッド・ドーソンがパトリックを演じる本作。

 そんな『僕の巡査』の日本独占配信が、Amazonプライム・ビデオにて11月4日に決定!

 本作は、ベサン・ロバーツの同名小説を原作とし、イギリスのウエスト・エンドやブロードウェイでミュージカルやシェイクスピア劇など数多くの作品を手がけた後、自身の製作会社を立ち上げて映画監督に転身したマイケル・グランデージ監督が手掛けた。

 注目の3人が共演する『僕の巡査』は要チェック!

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.