カミラ・カベロにショーン・メンデス以来となる新恋人が誕生か。デートアプリを運営する実業家のオースティン・ケビッチ氏との交際が報じられた。(フロントロウ編集部)

カミラ・カベロがオースティン・ケビッチ氏と交際か

 カミラ・カベロが新たな恋に踏み出したかもしれない。2021年11月にショーン・メンデスとのおよそ2年半にわたる交際に終止符を打って以来、恋人の存在が報じられてこなかったカミラだったが、現地時間8月8日に米カリフォルニア州ロサンゼルスで男性と手を繋いでいるところが目撃された。

 今回、英Daily Mailによって一緒にいるところをスクープされたお相手は、以前フロントロウでもお伝えした、実業家のオースティン・ケビッチ(Austin Kevitch)氏。今年6月にデートが封じられた際には、ディナーを済ませた2人がお店を後にする様子が撮影されたに留まったが、今回は手を繋いでいる様子や、カミラがオースティンの頬にキスをする様子などが写真に収められており、2人が交際している可能性は極めて高いと見られる。

 現在25歳のカミラとの交際が事実上明るみになったオースティンは、31歳にして出会い系アプリLox Clubを運営している若手実業家。Lox Clubは、「とんでもなく高い基準を持つユダヤ人と非ユダヤ人をターゲット」にした、「おばあちゃんも認める相手をやっと見つけられる」というキャッチフレーズで知られている。

 カミラやオースティンは記事執筆時点で交際報道について反応していない。(フロントロウ編集部)

 

This article is a sponsored article by
''.