クイーン・オブ・ポップのマドンナが、50問の質問に回答。なんでも潔く答えるマドンナがかっこよすぎた。(フロントロウ編集部)

マドンナが「セックス」を連発

 シンガーとして活躍する一方で、最近では、マドンナが女性器から自然を出産するNFTアートを発表するなど、過激なファッションや言動でも注目を集めるマドンナ

画像1: マドンナが「セックス」を連発

 そんなマドンナが、自身のYouTubeチャンネルの企画で50の質問に答えた。

 書斎や馬小屋などを移動しながら、淡々と50の質問に答えるマドンナ。ブリトニー・スピアーズと再び一緒に仕事をしたいという思いや、もし音楽の道に進まなかったら、現在は学校の先生になっていたなどと矢継ぎ早に質問に答えていたが、なかでもファンからの注目を浴びた答えは、最近ハマっていること。

 数々の答えがあるなか、64歳のマドンナから出た言葉は「セックス」。

 堂々と言い切るマドンナはさすが。

画像2: マドンナが「セックス」を連発

 そしてマドンナは「何があなたを元気づけてくれるの?」と聞かれても「セックス」、「あなたの人生のマントラは?」と聞かれても、「セックス」、「あなたの成功の秘訣は?」と聞かれても「セックス"」と答え、「セックス」という言葉を切り札かのように使用。

 さらに好きなお菓子を聞かれると、「彼の名前何だったかな 。あら、嫌だ。... ビッグ・ ディック(男性器)です。あまり(セックスの相手には)聞かないんですよね」と答え、下ネタを言いたい放題だった。

 セックスはすべての年齢の人が楽しむものであり、オープンに話せるべき話題。マドンナ のような存在がそれをノーマライズする(※普通のことにすること)のであった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.