渡辺直美がプロデュースするカラコンブランド「N’s COLLECTION(エヌズコレクション)」から新色のグリーン2色が登場! じつはこのカラー、渡辺直美が長年商品化を願っていたという待望のカラー。そのこだわりの新色をご紹介。

メイクを引き立てるカラコン「N’s COLLECTION」

 渡辺直美がプロデュースするN’s COLLECTIONは「メイクを引き立てるカラコン」。盛る、黒目を大きくするといった視点ではなく、もともと持っている瞳を生かしたまま、その日のメイクと合わせてアイカラーを楽しむ、渡辺直美らしいコンセプトのカラコンブランド。

画像: メイクを引き立てるカラコン「N’s COLLECTION」

 その日の気分でファッションを変えるように瞳をスタイルチェンジできるN’s COLLECTIONは、ナチュラルメイクからしっかりメイクまで幅広いメイクを引き立てるカラーラインナップで、メイク初心者から上級者までが楽しめる。

渡辺直美の念願のカラーが誕生!目指したのはリアーナのグリーン

 そんなN’s COLLECTIONから登場した新色は、ファッション、メイクともにトレンドのグリーン。とくに秋冬のスタイルはワンポイントでグリーンが入っているだけで、今っぽい感じに見える「垢抜けカラー」。

画像1: 渡辺直美の念願のカラーが誕生!目指したのはリアーナのグリーン

 今回の新色で渡辺直美が着目したのは、世界的アイコンのリアーナが持つ魅惑的なグリーンアイ。商品化を熱望していたという彼女は、リアーナのような目になれるカラコンの開発に4年の年月をかけ、やっとその希望にかなうカラーが完成!

画像2: 渡辺直美の念願のカラーが誕生!目指したのはリアーナのグリーン

リアーナのような目になれるグリーン2色が仲間入り!

 N’s COLLECTIONに新たに加わった新色は「ずんだ餅」と「メロンパン」の2色。どちらも魅惑的なグリーンアイになれるカラーで、ファッション好き、メイク好きを刺激するこだわりのカラーに!

画像1: リアーナのような目になれるグリーン2色が仲間入り!

 こだわりカラーの「ずんだ餅」は、ビビッドなグリーンとブラウンのグラデーションで自然な奥行きを与える、神秘的な高発色レンズ。

画像2: リアーナのような目になれるグリーン2色が仲間入り!

 3トーンのグラデーションにこだわり、リアルなグリーンアイをとことん追求した魅惑のカラーは、よりリアーナの瞳に近づける大注目のカラー。カラコン好きの人や、海外風なファッションやメイクが好きな人に取り入れて欲しいアイテム。

画像3: リアーナのような目になれるグリーン2色が仲間入り!

 もう1色の新色グリーン「メロンパン」は、「ずんだ餅」よりも柔らかくナチュラルで透明感のあるペールグリーン。

 「メロンパン」はあえての1トーンで、目元に抜け感と透明感をプラスした使いやすいカラー。淡いカラーのメイクやナチュラルメイクにマッチして、カラコン初心者にもオススメのアイテム。

画像4: リアーナのような目になれるグリーン2色が仲間入り!

世界的にも大人気!リアーナの魅惑的な「グリーンアイ」

 シンガーや俳優業のほか、近年ではアパレルやコスメブランドのプロデューサーとしても成功を収め、その多才さで活動の幅を広げるリアーナ。セレブも憧れるセレブとして知られ、トレンドセッターである彼女のファッションやメイクは注目の的。

 そんなリアーナの魅力の1つとしても有名なのが、魅惑的な輝きを持つ「グリーンアイ」。

画像: 世界的にも大人気!リアーナの魅惑的な「グリーンアイ」

 じつはリアーナのグリーンの瞳は、世界的に見ても珍しいレアカラー。Google上でも「リアーナの目」というキーワードが常に多く検索されているほどで、リアーナのレアな瞳のカラーは海外でも憧れの的。

惹きつける目元を演出する、リアーナのグリーンアイメイク

 リアーナのような色素の薄いニュアンスカラーの瞳のグリーンアイは、日本人の顔にもなじみが良く、アイメイクしだいで異なる魅力を演出するスタイリッシュなカラー。リアーナのメイクによる変化をチェック。

深みのあるカラーと合わせると神秘的な目元に

画像: 深みのあるカラーと合わせると神秘的な目元に

 目尻が重めのつけまつげと、深みのあるブラウンで仕上げたアイメイクでは、グリーンアイの透明感が引き立って引き込まれるような神秘的な目元に。リップも目元に合わせ、深みのあるボルドーのグラデリップでスタイリッシュに。

シャンパンカラーのラメでアイカラーを主役に

画像1: シャンパンカラーのラメでアイカラーを主役に

 ベージュ系のアイシャドウにシャンパンカラーのラメを重ねたヌーディなアイメイクでは、グリーンアイの色が映えて印象的な目元に。リップ、アイブロウもヌーディに仕上げてグリーンの瞳を主張して。

画像2: シャンパンカラーのラメでアイカラーを主役に

 渡辺直美がこだわり抜いて完成した、N’s COLLECTIONの新色「ずんだ餅」と「メロンパン」。トレンド感の強いしっかりメイクから日常的なナチュラルメイクまで、さまざまなメイクを引き立てるN’s COLLECTIONのカラコンを、新たなおしゃれアイテムとして活用してみて!

This article is a sponsored article by
''.