日本で5公演を行なうブルーノ・マーズが、ついに日本へやって来る。(フロントロウ編集部)

ブルーノ・マーズがやって来る

 10月22日から京セラドーム、そして26日から東京ドームで日本公演を行なうブルーノ・マーズ。ブルーノにとって初めてとなるドームでの公演は5公演行なわれる。

画像: twitter.com
twitter.com

 ブルーノは2022年2月から、アンダーソン・パークとのユニット、シルクソニックとしてラスベガスでAn Evening With Silk Sonicと題した定期公演を開催し、その間に自身の公演を行なうなど、まさにライブ三昧。

 日本の公演の前にはオーストラリアで公演を行なっていたブルーノが、ついに日本へやって来る。オーストラリアのファンは、空港から日本へ向かうブルーノの姿をキャッチ。ブルーノはグレーのジャケットにオリーブカラーのパンツ、そしてマスタードカラーのビーニーを着用しており、すっかり秋仕様。

 空港ではサインをする姿や、カメラに向かってピースするなど、ご機嫌な様子が伺えた。

 また、ブルーノはしっかりとマスクをして移動しているのだが、そのマスクがヒョウ柄とかなりド派手。

 2018年以来となる来日公演。ドームという大きな会場で5公演行なうブルーノは、どんなステージを見せてくれるのか。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.