Amazonタイムセール祭りではヘアケア製品を要チェック
Amazonが定期的に開催している「タイムセール祭り」で毎回大人気なのがヘアケア製品。普段から売れに売れている人気ブランドのヘアケア製品が、よりお得な価格でゲットできることも!
今回のタイムセール祭りは、2022年10月30日(日)9:00から11月1日23:59にかけて開催。そこで、口コミから火がついた大人気ヘアケアブランドをまとめてご紹介。
ザ パブリック オーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)
ザ パブリック オーガニック(THE PUBLIC ORGANIC)は、ベストコスメ65冠を達成する大人気ヘアケアブランド。
なかでも大人気の「スーパー ポジティブ」ラインのシャンプー&トリートメントは、ヘアカラーやヘアアイロンによるダメージが気になる人にぴったり。傷んだ髪を、指通りなめらかな髪へ導いてくれる。
ウルリス(ululis)
ウルリス(ululis)は、ここ最近SNSで話題を呼んでいるヘアケアブランド。インナードライ髪の水分量に着目し、髪を美容水※で包み込み、芯までうるおいで満たしてくれる。
※水溶性ハチミツ、水溶性セラミド、水溶性ケラチン、ラベンダー花水、アルプス氷河水など10種配合
ブルーのボトルのラインは、保湿に特化したモイストタイプ。10種の水溶性美容液成分を独自配合し、パサつきが気になる髪をみずみずしい美髪へ。インナー容器とアウター容器に分かれた新しい二重構造の容器で遮光性・保水性・防菌性を実現した。
ルフト(LUFT)
10,000人の悩みから生まれたルフト(LUFT)のシャンプー&トリートメントは、シリーズ557,989本を突破。
天然由来のタンパク質加水分解物であるポリペプチドや35種類以上のケア成分を配合し、使うたびになめらかな髪に。バランス洗浄成分によるふわもち濃密泡で、髪を傷つけずに優しく洗える。
アンドハニー(&honey)
アンドハニー(&honey)は、ハチミツをはじめとする保水成分にこだわったオーガニックヘアケア製品を展開するブランド。
シルキータイプは、するんとした指通りのうるサラ髪へ導いてくれるラインで、からまりやごわつきが気になる人にぴったり。フルーティーハニーの香りに包まれる、癒しのヘアケアタイムを。
ルース(ROOTH)
BOTANIST(ボタニスト)から今年生まれた新たなヘアブランドのルース(ROOTH)。根付き(の良い土地)という意味を持つ英単語をベースにした造語がブランド名である「ROOTH」は、その名のとおり髪にとっての土壌である地肌に着目。
内部浸透補修成分を留めながら、地肌と深刻なダメージ髪を本格ケア。「ストレート」タイプのシャンプー&トリートメントは、まとまりのある美しい髪に近づけてくれる。トリートメントに重ね付けするヘアセラムや頭皮や髪、肌に使えるオイルとライン使いすれば、自宅で極上のヘアケアができる。
セラティス(THERATIS)
セラティス(THERATIS)は、「新習慣、夜の寝ぐせケア“眠れる髪”の新うねり美容」をコンセプトに寝ぐせが気になる髪に向けたナイトリペアヘアケア製品を展開するブランド。
寝ている間に補修成分がしみ込み、うねりや寝ぐせを抑制してくれる。90%以上が美容液成分でできていて、石油系界面活性剤・合成着色料・ラウレス硫酸Na・パラベン・動物実験フリー処方。
エイトザタラソ(8 THE THALASSO)
3種の幹細胞エキスと海藻エキスなどを配合した、タラソ幹細胞処方の美容液シャンプーと美容液トリートメントが人気を集めるエイトザタラソ(8 THE THALASSO)。
キメ細やかでクリームのような泡立ちのシャンプーが、うるおいを与えながら頭皮環境を整えて頭皮と髪の汚れをすっきり落とし、美容液を配合したトリートメントが、ダメージによる毛髪の空洞化とキューティクルの剥がれを接着して補修。
ヨル(YOLU)
2021年9月にデビューし、全国で完売が続出したヘアケアブランドのYOLU(ヨル)。ナイトキャップ処方で睡眠中の摩擦・乾燥ダメージから髪を守る。
大人気カームナイトリペアシリーズのシャンプー、トリートメント、ヘアオイルに加えて今年新たに登場したヘアマスクも入ったセットなら、ヨルの魅力を存分に感じられる。
Amazonタイムセール祭りは、11月1日23:59まで開催中。気になるヘアケアアイテムをチェックしてみて。(フロントロウ編集部)