ドラマ『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』シーズン2の撮影をニューヨークでしていたサラ・ジェシカ・パーカーが、急に鞄にガムテープを貼りだした理由に拍手!(フロントロウ編集部)

アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?

 ドラマ『セックス・アンド・シティ』の続編ドラマである『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』シーズン2の撮影をニューヨークで続けているサラ・ジェシカ・パーカー。先日には、2008年の映画『セックス・アンド・ザ・シティ』で着用したウェディングドレスを身に着けて撮影を行ない大きな話題になった。

画像1: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?
画像2: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?

 そんなある日、サラはミランダ役のシンシア・ニクソンが監督を務めるエピソードを撮影していたのだが、撮影がひと段落すると何やらごそごそと何かをし出した。

画像3: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?
画像4: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?
画像5: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?

 そして意気揚々と歩き出したサラのバッグに貼られていたのは、無数のガムテープ。パパラッチに“もっと写真を撮って”と言わんばかりにサラがアピールしたそのバッグにズームしてみると、ガムテープにはアメリカ各州の民主党議員の名前が書かれていた! アメリカでは11月8日に中間選挙の投開票が行なわれたのだが、この日はその1週間弱前。サラはドラマの撮影に対する注目度を利用して、自身が支持する候補者を宣伝する機会としたのだ。

画像6: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?
画像7: アメリカ中間選挙前に、鞄にガムテを貼って伝えたかったこととは?

 アメリカのセレブたちは議員を名指しで支持するし、名指しで批判もする。まさに、セレブらしい行動だった。

 ドラマ『AND JUST LIKE THAT... / セックス・アンド・ザ・シティ新章』はシーズン1がDVDレンタル&発売中。今後配信されるシーズン2ではファン人気の高いキャリーの元カレが出演するというウワサもあるため期待したい。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.