12月3日から約3年ぶりの来日公演を控えるマルーン5の日本公演限定のツアーグッズが、原宿で先行発売されることが決定した。(フロントロウ編集部)

ラフォーレ原宿でマルーン5が2度目のポップアップを開催

 12月3日~6日に東京ドームと京セラドームで約3年ぶりの公演を行なうマルーン5。日本で初のツアーということで来日前から盛りあがっており、9月にはラフォーレ原宿で「マルーン 5 POP UP STORE」と題されたポップアップショップを開催し、ボーカルのアダム・レヴィーンとその妻でモデルのベハティ・プリンスルーによるファッションブランド「Friendly Unicorn(フレンドリー・ユニコーン)」と、同じく2人が手がけるテキーラブランド「CALIROSA(カリロサ)」だけでなく、マルーン5とサンリオがコラボしたグッズが発売された。

画像1: ラフォーレ原宿でマルーン5が2度目のポップアップを開催

 そんなマルーン5が、11月30日~12月6日に、ラフォーレ原宿で2度目のポップアップショップを開催することが決定。

 前回同様に、Friendly UnicornやCALIROSAの商品をはじめ、マルーン5とサンリオのコラボグッズが並ぶことが決定しているが、それに加え、「日本公演限定」のツアーグッズが先行発売される。

 ラフォーレ原宿で開催されるポップアップでは、メンバーの姿がモノクロでプリントされたTシャツと、ジャパンツアーの日程がデザインされた白のクルーネックのスウェット、そして袖にアルバム『ジョーディ』を彷彿とさせる花がデザインされたフーディの3種類が登場。

画像2: ラフォーレ原宿でマルーン5が2度目のポップアップを開催
画像3: ラフォーレ原宿でマルーン5が2度目のポップアップを開催
画像4: ラフォーレ原宿でマルーン5が2度目のポップアップを開催

  さらに来日公演の方では、ステージプラン確定につき追加席販売決定。12月3日の東京公演は、正面見切れ席、12月4日の東京公演は“MEMORIES” VIP S、 SS席、S席、 A席、 B席、正面見切れ席、そして12月6日の大阪公演は“SUGAR”VIP SS席、“MEMORIES” VIP S、 SS席、S席、 A席、 B席、正面見切れ席が発売される。いずれも若干数しか発売されないので、争奪戦は必至。こちらの追加席の販売は、11月19日昼12時~チケットぴあやローチケにて発売される。

「マルーン 5 POP UP STORE @ラフォーレ原宿」
期間:11月30日(水)〜12月6日(火)
場所: ラフォーレ原宿 2F CONTAINER
営業時間: 11:00〜20:00予定 ※12月2日は、ラフォーレ原宿のイベント開催の為、17:00まで。

(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.