ゼンデイヤとトム・ホランドが婚約したとのニュースが世界中を駆け回ったことについて、ゼンデイヤの母親であるクレアが反応した。

ゼンデイヤとトム・ホランドの婚約のウワサが話題に

 MCU映画『スパイダーマン』シリーズで、スパイダーマン/ピーター・パーカー役とMJ役として共演したことをきっかけに意気投合し、交際をスタートさせたゼンデイヤトム・ホランド

画像1: ゼンデイヤとトム・ホランドの婚約のウワサが話題に

 ゼンデイヤとトムはお互い売れっ子ということもあり、撮影中で遠距離恋愛になることも。それでも休みの日になればそれぞれ相手が撮影する土地まで飛びデートを繰り返していた

 そんなゼンデイヤとトムが婚約したとポップハイブと呼ばれるツイッターアカウントが報じ、世界中で大きなニュースとなった。

 ゼンデイヤとトムはこの件について一切反応していないが、ゼンデイヤの母親であるクレアが、意味深な投稿を自身のインスタグラムにアップ。

 その投稿では、「釣りタイトル(クリックベイト)」の定義に触れており、「クリックベイトとは、あるコンテンツのクリック数を増やすために、センセーショナルな見出しや誤解を招くような見出しをつけることを指します。アクセスを増やすために、誇張した主張や重要な情報を省くことがよくある。この用語は、一般的に否定的な意味で使われます」と書かれていた。

画像2: ゼンデイヤとトム・ホランドの婚約のウワサが話題に

 クレアはとくに言及しなかったがものの、ちょうどゼンデイヤとトムの婚約報道が出た後ということもあり、それに対する反応のよう。

  ゼンデイヤとトムは人気なカップルなだけあり、注目度が高い分、様々なウワサが巻き起こる。以前はゼンデイヤが妊娠したとウワサがあった際、ゼンデイヤは「毎週、意味もないウワサ話を捏造している」とインスタグラムのストーリーズで反応しており、うんざりした様子だった。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.