俳優のゼンデイヤが妊娠したというウワサが、SNSで大きな話題に。そのウワサにゼンデイヤ自らが反応した。(フロントロウ編集部)

ゼンデイヤが妊娠したとツイッターでトレンドに

 俳優のゼンデイヤは、MCU映画『スパイダーマン』シリーズで共演したことをきっかけに意気投合したトム・ホランドと交際中。最近では6月1日に誕生日を迎えたトムの誕生日に、ゼンデイヤがどこにも出回っていないかなりレアな2人の写真をインスタグラムにアップし、「世界で一番幸せにしてくれる人へ、最高の誕生日を」とメッセージを添えて話題になった

 そんなゼンデイヤが、トムとの子どもを妊娠しているというウワサが浮上。

 このウワサの発端となったのは、TikTokの複数の動画。あるユーザーがアップした動画には、ゼンデイヤがインスタグラムでエコー写真を公開したという偽の投稿が紹介されており、この動画などがきっかけでゼンデイヤが妊娠したというウワサが浮上した。

 トムとゼンデイヤは今旬なカップルということもあり、ゼンデイヤが妊娠したという“誤情報”はあっという間に世界中に広まり、「Zendeya」というワードがツイッターのトレンドにランクイン。

ゼンデイヤが意味のないウワサにうんざり

 普段であれば根も葉もないウワサはスルーするゼンデイヤだが、今回は事が大きくなりすぎたと感じたのか、珍しくインスタグラムで反応。ゼンデイヤは「これがツイッターから離れている理由」「毎週、意味もないウワサ話を捏造している」とうんざりした様子だった。

画像: ゼンデイヤが意味のないウワサにうんざり

 実際ゼンデイヤはインスタグラムを更新することはあっても、ツイッターは滅多に更新しておらず、最後に更新したのは約1ヵ月前のこと。

 ゼンデイヤはこうしたウワサ話の愚痴をインスタグラムでこぼすも、すぐに「さあ、『チャレンジャー』の収録に戻らなければ」と記載し、新作映画『チャレンジャー』の撮影へと気持ちを切り替えた。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.