部屋もルームウェアも!傘やしずくがカラフルに彩る新ルーム
「居酒屋以上 旅未満」の体験を提供する「星野リゾート BEB5軽井沢」に新たに登場した「アンBEBラルーム」は、曇りや雨ばかりでどんよりした梅雨の時期が楽しくなるコンセプトルーム。
「アンBEBラルーム」は、今年で8回目を迎える期間限定イベント「軽井沢アンブレラスカイ 2023 」に合わせて企画されたもの。
「軽井沢アンブレラスカイ」とは、梅雨の時期に空を見上げたくなる、梅雨を楽しくするイベントで、「BEB5軽井沢」から徒歩5分のショップやレストランが集まる「ハルニレテラス 」で開催され、今年は2023年6月2日〜7月9日で行なわれる。
そんな「軽井沢アンブレラスカイ」をより楽しんでもらおうと企画されたのが、新客室の「アンBEBラルーム」。
部屋のなかには、雨をイメージしたしずくやカラフルな傘が吊り下げられ、壁にはあじさいモチーフをデザイン。部屋中がとてもカラフルで、まるでフィルターを使っているようなユニークな写真が撮れること間違いなし。
さらに部屋の装飾だけでなく、ルームウェアやタオル、スリッパなども傘モチーフ。カラフルな傘が描かれたルームウェアや、傘の形をしたタオルがかわいすぎる! カラフルな部屋で傘モチーフのアイテムを身につけて、憂鬱だった梅雨が好きになる、そんな部屋に仕上がっている。
雲の上に雨を降らせる「アンBEBラソーダ」でお出迎え!
「アンBEBラルーム」のお楽しみは部屋のなかだけではなく、ウェルカムドリンクでもテンションが上がる「アンBEBラソーダ」を用意。
「BEB5軽井沢」オリジナルの「アンBEBラソーダ」は、グラスに入ったカラフルなドリンクの上に、雲に見立てた真っ白な綿あめをトッピング。ジョーロに入ったソーダを、雨を降らせるように綿あめの上からかけて楽しむことができる。動画に撮るのも楽しそう!
一度体験したら来年の梅雨が待ち遠しくなりそうな「アンBEBラルーム」。「アンBEBラルーム」は2023年6月1日〜7月9日、「軽井沢アンブレラスカイ 2023 」は6月2日〜7月9日の期間限定なので、梅雨の憂鬱をハッピーに変える「BEB5軽井沢」に足を運んでみては。
BEB5軽井沢「アンBEBラルーム」概要
期間 :2023年6月1日~7月9日
料金 :1室1泊19,800円~(税込、食事別)
含まれるもの:アンBEBラルームでの宿泊、アンBEBラドリンク
定員 :1日1組限定 ※1組3名まで
予約 :公式サイトにて4日前まで受付