交際がウワサされるも、これまで一切2ショットを撮られたことがなかったカイリー・ジェンナーとティモシー・シャラメのデート現場がついに撮られた。(フロントロウ編集部)

カイリー・ジェンナーがティモシー・シャラメ宅に週6日で滞在か

 つい先日からディズニープラスにて、シーズン3が配信されたリアリティ番組『カーダシアン家のセレブな日常』に出演するカイリー・ジェンナーと、映画『ウォンカ』の公開が控えるティモシー・シャラメは、4月に熱愛のウワサが浮上し、ティモシーの自宅にカイリーの愛車が停められていたり、車内でのタコスデートを楽しんだりしてきたが、2ショット写真は撮られていなかった。

画像: カイリー・ジェンナーがティモシー・シャラメ宅に週6日で滞在か

 これまで2ショットが出ていないことから、本当に交際しているのかと疑問視する人もいたが、ここへきてついに2ショットが撮られた。

 Page Sixによると2ショットが撮られた日はティモシーの自宅でバーベキューを楽しんでいたようで、その場にはカイリーの他にもカイリーの姉ケンダル・ジェンナーや、ティモシーの姉ポーリーヌ・シャラメの姿も。どうやら2人はすでに家族ぐるみの付き合いのよう。

 先日関係者が「カイリーはデートを楽しんでいますが、彼女の優先事項は母親であることです」とPeopleに話し、2人は真剣交際には至っていないとされていたが、2人の姿を追い続けているパパラッチによるとカイリーはティモシーの自宅に週6日以上滞在しているようで、半同棲しているのではないかというウワサまで浮上している。(フロントロウ編集部)

This article is a sponsored article by
''.