プラダの新たなアイコンフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」がついに日本上陸。2023年9月20日より展開を開始する。(フロントロウ編集部)

トライアングルのロゴプレートがボトルに

 ついに日本で展開が始まるフレグランス「プラダ パラドックス オーデパルファム」は、プラダがDNAの一つとして受け継ぐ「パラドックス(矛盾)」を反映した香り。

画像1: トライアングルのロゴプレートがボトルに

 ホワイトフラワーブーケを想起させるフローラルなノートでありながらも、対極にある強さを表すアンバーの香りを融合し、アイコニックでありながら思いがけない印象をみせるトライアングルのボトルに香りを閉じ込めた。

 トップノートはみずみずしいカラブリア産ベルガモット、タンジェリン、ペアアコードが香り、そして華やかなネロリ&ネロリバッドエッセンス、チュニジア産オレンジブロッサム、ジャスミンサンバックアブソリュートへと移ろい、最後にはアンバーアコード(アンブロフィックス)、ラオス産ベンゾイン、マダガスカル産バーボンバニラ、ホワイトムスク(セレノイド)が香り異なる表情をのぞかせる。

画像2: トライアングルのロゴプレートがボトルに

 新アイコンフレグランスのキャンペーンでは、エマ・ワトソンが主役を演じるとともに、監督デビューを果たしている。ショートフィルムでは、「パラドックス(矛盾)」を抱えて生きることの意味を讃えているので、気になる人はそちらもチェックを。

 また、全国発売に先駆けて、一部プラダ店舗において「プラダ パラドックス オーデパルファム」の90mLの限定先行発売を実施中。

プラダ パラドックス オーデパルファム
30mL / 11,550円
50mL / 15,950円
90mL / 22,550円
100mL(リフィル)/ 20,900 円
※いずれも税込、メーカー希望小売価格

This article is a sponsored article by
''.