ミーガン・フォックスがマシン・ガン・ケリーとの子どもを出産
映画『トランスフォーマー』シリーズの1作目と2作目でヒロインのミカエラを演じた俳優のミーガン・フォックスとシンガーのマシン・ガン・ケリーは、2020年から交際をスタートし、2022年1月に婚約。婚約時にはお互いの血を飲んで永遠の愛を誓うも婚約を一度解消。

その後再び関係を戻し、2024年11月には待望の第1子をミーガンが妊娠したことが明らになるも、再び破局した。
そして今回、ミーガンがマシン・ガン・ケリーとの第1子を3月27日に出産したことが発表された。関係者によるとミーガンとマシン・ガン・ケリーは破局しているものの、共同で育てるようで、
「将来、彼らがもう一度関係を試してみるとしても、誰も驚かないでしょう。しかし、今彼らは娘にとって何が最善かということに集中しています」とPeopleに話した。
その裏でマシン・ガン・ケリーは、ミーガンの元夫であるブライアン・オースティン・グリーンに意味深なDMを送っていたことが発覚。ブライアンは自身のインスタグラムでマシン・ガン・ケリーから「私たちの子どもがいつ生まれるのか聞くのはやめてください。きみらは連邦政府職員かよ。 TMZに電話するのはやめて、公の場で私の名前を口にしたことに対する謝罪に集中しろ。子役は間違った選択でしたね。シリアルのコマーシャルをやっていた頃に戻れ」と書かれたDMが来たことを明かすと、「子役が悪いなんて知らなかったです(笑)レオ、気を付けて。次は君が狙われるかもしれない」とマシン・ガン・ケリーをからかいながら、同じく子役出身のレオナルド・ディカプリオにメッセージを送った。