モデルのミランダ・カーが、夫のエヴァン・スピーゲルと日本を訪れていたことを明かした。(フロントロウ編集部)

ミランダ・カーが京都などを巡る

 モデルだけでなく実業家としても活動するミランダ・カーは、2017年にSnapchatのCEOエヴァン・スピーゲルと結婚し、2018年にハートを、2019年にマイルズ、2023年にエヴァン、そして2024年にピエールを出産。

画像: ミランダ・カーが京都などを巡る

 4人の子どもの母親である傍ら、自身の仕事にも今まで通り取り組んでいるミランダは、夫エヴァンとの時間も大切にしている。

 そんなミランダがエヴァンと共に日本を訪れていた。ミランダはエヴァンと共に京都などを訪れたようで、神社仏閣などで瞑想をしたよう。そしてミランダはその時の写真を自身のインスタグラムにアップすると「日本は私の心の中で特別な場所であり、愛する人と京都を体験したことは、信じられないほど有意義でした。静謐な庭園から神聖な寺院まで、すべての瞬間が特別に感じられたが、最も意味があったのは静かな間でした。瞑想は長い間、私の人生の重要な一部であり、マインドフルネスが文化に織り込まれている場所にいることは、深いグラウンディングを感じました。つながり、平和、心からの感謝を感じられました」とコメント。

 ミランダが来日したのはかなり久しぶりのこと。忙しい合間をぬって、夫エヴァンと夫婦水入らずの時間を過ごしていた。

This article is a sponsored article by
''.