SNS王子キャメロン・ダラス、「X OUT」の広告塔に就任
動画アプリのVine(ヴァイン)に投稿していた動画が中高生の間で大ブレイクし、一般の10代から映画やリアリティー番組の主演を務めるセレブへと成長したキャメロン・ダラス。そんな彼が、スキンケアライン「X OUT(エックスアウト)」の広告塔に就任した。
キャメロン自身もニキビに悩まされていた
ソーシャルメディアでの総フォロワー数が3,500万人を超える現代のスターであるキャメロンが、ニキビケアブランド「Proactiv(プロアクティブ)」のティーン向け商品X OUTの広告塔に就任した背景には、彼のニキビとの闘いがあった。
キャメロンはソーシャルメディアを通してニキビに悩まされていることをたび...