スポーツ観戦中に隣の席に座った小さな女の子にポップコーンを盗み食いされていたイギリスのヘンリー王子。現行犯に気づいた彼がとった行動とは?

「小さな泥棒」の犯行現場をキャッチ

 先週末からカナダで開催されている自身主催のスポーツイベント、「インビクタス・ゲーム」(※)で母国イギリス対デンマークのバレーボール試合を観戦に訪れたヘンリー王子]が、ちょっと試合に熱中した隙に、小さな泥棒にポップコーンを盗まれるという被害に! 

※退役兵を含めた傷病兵らによるパラリンピック形式の国際スポーツイベントで、競技種目は車いすバスケットボールを始め全10種目。毎年、世界15カ国から約500人のアスリートたちが参加している。

 その犯行現場をキャッチした王子のお茶目すぎるリアクションが世の女性たちのハートを鷲掴みにしている。

 その一部始終がコチラ! 

画像1: 「小さな泥棒」の犯行現場をキャッチ
画像2: 「小さな泥棒」の犯行現場をキャッチ
画像3: 「小さな泥棒」の犯行現場をキャッチ

 ヘンリー王子の隣に座り、王子と母親の目を盗み、こっそりポップコーンを拝借していた、この“小さな泥棒”の正体は、元パラリンピック選手で以前インビクタス・ゲームにも出場していたデビッド・ヘンソン選手の娘エミリーちゃん。

 エミリーちゃんにメロメロな様子で渾身の変顔やキュートなスマイルまでサービスしていたヘンリー王子。

画像4: 「小さな泥棒」の犯行現場をキャッチ
画像5: 「小さな泥棒」の犯行現場をキャッチ

 先日公の場にそろって初登場した恋人で女優のメーガン・マークルとは婚約も近いと噂されており、もし将来2人の子供が誕生したら絶対に良いパパになりそう! 

画像: インビクタス・ゲームの初日にはメーガンと公の場で初となるツーショットを披露。

インビクタス・ゲームの初日にはメーガンと公の場で初となるツーショットを披露。

This article is a sponsored article by
''.