ある女性が立体駐車場の上の方から帽子を落としてしまった。この帽子を持ち主のところまで返そうとするファンたちの団結力が素晴らしい。

 今年メジャーリーグで球団創立以来はじめてワールドチャンピオンに輝いたヒューストン・アストロズ。大盛り上がりの地元ヒューストンで、先日優勝パレードが行われた。
 この優勝パレードが行われた場所には、選手たちの姿を一目見ようと多くのファンが集結。

画像: 見よこの団結力!女性の元まで落とした帽子を届ける「団体芸」に大盛り上がり

 そのなかで、10階以上ある立体駐車場からパレードを見ていた女性が、建物の上の方から帽子を落としてしまうというハプニングが発生。

 だがこの時、その様子を見ていた多くのファンの団結力によって、無事帽子を持ち主の女性の元へ返すことに成功。そのときの「団体芸」がすごいと注目を集めた。

 その動画はこちら。

 女性が落とした帽子が、1階また1階と、駐車場にいた人によって投げ上げられ、上の階に上がるにつれ周りから歓声が。
 女性まであとわずかというところで1度失敗するも、やり直してそのまま上昇し、無事女性の元へ戻っていった。

 手元に帽子が戻ると、女性も大喜びで帽子を振って多くの人に感謝を伝えた。その場は口笛や拍手、そして歓声が鳴り止まず大盛り上がり。

 思いがけないところでも大盛り上がりした優勝パレードだった。

This article is a sponsored article by
''.