観光名所でもあるドジャースタジアムで行われたロサンゼルス・ドジャース対サンディエゴ・パドレスの試合には、ベッカム家が総出で応援に駆けつけた。
画像: Photo: Instagram/ David Beckham, Romeo Beckham, Cruz Beckham

   Photo: Instagram/ David Beckham, Romeo Beckham, Cruz Beckham

セレブの中にもファンが多いメジャーリーグ。先に開幕戦を行った日本のプロ野球に遅れをとりながらも、現地時間4月3日に2017年の開幕戦を開催した。

実は野球も好き

 元サッカー選手でイギリス代表にも選出されたこともある父親デヴィッド、実はサッカーだけに留まらず野球も好きで、これまでにも子供たちを引き連れて野球場で観戦している姿が目撃されている。

 そして今週月曜日、澄み渡る青空のもと開幕したメジャーリーグ。開幕戦ということもあり、平日にもかかわらず5万6,000人も収容できる球場はほぼ満員。

画像: 実は野球も好き

さすがセレブ、神席で観戦

 今シーズンがはじまる大事なゲームにデヴィッドは、息子であるブルックリン、ロメオ、クルス・ベッカムを引き連れて来場し、今年最初の野球観戦を楽しんだ。

 しかも今回ベッカム家が試合を観戦した席は、ドジャース側のベンチ上というドジャースファンなら1度は座ってみたいと思う神席。

 この日は人気沸騰中のモデルであるエミリー・ラタコウスキーも観戦していたが、彼女の席は最前列で座っていたベッカム家のはるか上。セレブでさえゲットしにくいベンチ上の最前列に座れるのはベッカム家だからこそ。

画像: さすがセレブ、神席で観戦

 ちなみにベッカム家が応援していたドジャースは13対4とパドレスに圧勝し、開幕戦から好スタートで発進した。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.