以前フロントロウでもお伝えしたように、今年のヴィクトリアズ・シークレット(以下・ヴィクシー)・ファッションショーへのカムバックが期待されていたモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。残念ながら、彼女の今年のヴィクシーショーへの出演は実現しなかった。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne ヴィクトリアズ・シークレット・ショー 2012 2013

カーラは2012年(左)と2013年(右)に2年連続でヴィクシーショーに出演。

 

カーラのヴィクシーショーへの復活が期待されていた理由とは?

 ファンたちが3年ぶりのカーラのヴィクシーショーへの登場を期待するキッカケとなったのは、「カーラはむくみすぎが原因で2014年のヴィクシーショーへの出演を拒否され、それ以来同ブランドのショーには出演しない」という謂れのないゴシップが浮上した際、ショーのエグゼクティブ・プロデューサーであるエドワード・ㇾイザック氏が、ウワサを払拭すべく、カーラに宛てて直々に「仕事の都合が合えば是非出演してほしい」と招聘の手紙を書いたこと。

カーラ・デルヴィーニュ ヴィクトリアズ・シークレット ヴィクシーショー 招聘 手紙

 レイザック氏からカーラへの手紙。「オーディションは免除で良いので、もし11月30日に予定が合えば、是非パリでのショーに参加してほしい」と書かれている。

 この手紙をカーラが自身のインスタグラムで公開したことから、ファンたちの間で「もしかしたらサプライズ登場するかも!」、「ぜひ出演してほしい!」と彼女の出演を熱望する声が上がっていた。

  しかし、ショーの2日前、出演モデルたちが開催地となったパリへ向かうために乗り込んだ専用ジェット機にはカーラの姿はなく、残念ながら彼女の今回のショーへの出演の希望は立ち消えに。

 

ヴィクシーショーに出演する代わりにカーラは何をしていた?

 では、ショーが開催された11月30日、カーラはどこで何をしていたのだろうか?

 別の仕事で忙しくしているのかと思いきや、彼女が目撃されたのは、ロンドンにあるガトウィック空港。

カーラ・デルヴィーニュ ポピー・デルヴィーニュ Cara Delevingne ロンドン ガトウィック空港

ポピーのスナップチャットに友人たちと登場。

 姉でモデルのポピーや家族、親しい友人たちと一緒に以前から計画していたモルジブ旅行に出かけるためだった。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne モルジブ旅行 家族 友人

チャーター機でモルジブに到着したカーラ一行。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne モルジブ旅行 

ビーチから最近お気に入りのPumaのスニーカーを紹介。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne モルジブ旅行 

美しい夕日を見て癒され…

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne モルジブ旅行 家族 友人

船の上で家族や友人とワイワイ。写真一番奥がカーラ。

カーラ・デルヴィーニュ Cara Delevingne モルジブ旅行

 約5日間南の島でのバケーションを楽しんだカーラは帰りの飛行機の窓からの写真に「離れがたいな…」とコメントを添えていた。

 今年に入り、出演映画が2本公開となったほか、来年以降は4作もの主演作の公開が控えるなど、モデル業に加えて女優としての活動も多忙を極めているカーラ。

 そんななか、やっとゲットできた休暇が偶然にもヴィクシーショーの日程と重なってしまったため、今年のショーには出演しなかったよう。

 ファンとしては残念な気持ちもあるものの、カーラは今回の家族や友人たちとの久々のバケーションを通して、しっかりと充電できた様子。また別の場面で、彼女の元気な姿を見られることを楽しみにしていよう。

 

Text & Photo: フロントロウ編集部(FRONTROW)/Ayumi Nakazawa、 スプラッシュ/アフロ、 ニュースコム、Instagram/Cara Delevingne、Snapchat/ Poppy Delevingne

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.