過去に、ベリーショートやパーマ、刈り上げヘアなど様々なヘアスタイルを披露してきた、シンガーのリアーナ。最近は、黒髪ロングで落ち着いた様子だった彼女が、パリコレ終わりにヘアスタイルをチェンジ。そんな彼女が次にチャレンジしたヘアスタイルとは?
画像1: 様々なヘアスタイルを披露してきたリアーナが、次に選んだスタイルは?
画像: パリの現地時間9月30日に行われた、Diorのコレクションの時。この時リアーナは、長くて美しい黒髪を後ろに流していた。

パリの現地時間9月30日に行われた、Diorのコレクションの時。この時リアーナは、長くて美しい黒髪を後ろに流していた。


画像2: 様々なヘアスタイルを披露してきたリアーナが、次に選んだスタイルは?

 なんと彼女の新しいヘアスタイルは、スーパーロングのドレッドヘア。現地時間10月3日にパリからNYへ帰ってきたリアーナは、空港で新しいヘアスタイルを披露。以前テレビ番組に出演した際、一度ドレッドヘアにチャレンジしたことがあるが、プライベートでは初めてのヘアスタイル。

画像3: 様々なヘアスタイルを披露してきたリアーナが、次に選んだスタイルは?

 リアーナは、自身のインスタグラムに「buffalo $oldier(バッファロー・ソルジャー)」というコメントとともに、ブレイズヘアを公開。バッファロー・ソルジャーとは、南北戦争時代のアメリカ黒人部隊の別称であり、リアーナが大ファンと公言するレゲエアーティスト、ボブ・マーリーの曲名でもある。

画像4: 様々なヘアスタイルを披露してきたリアーナが、次に選んだスタイルは?

 リアーナの新しい髪型にはファンから絶賛のコメントが多く、「新しいMVのためのヘアでは?」と作品を期待する声も上がっている。

 トレンドセッターのリアーナが次に選んだ新しいクールなヘアスタイルは、ストリートでも広がりを見せるのだろうか?

This article is a sponsored article by
''.