Photo: スプラッシュ/アフロ、ニュースコム、Instagram/shialabeoufdaily
米時間の10月10日、映画『トランスフォーマー』などで知られる俳優のシャイア・ラブーフが長年の恋人である女優のミア・ゴスと結婚した。
画像: 今年30歳になったシャイアは今回が初婚。

今年30歳になったシャイアは今回が初婚。

牧師はエルヴィス・プレスリー

 シャイアとミアが結婚式の会場として選んだのは、ラスベガスでエルヴィス・プレスリーに扮した男性が式を執り行ってくれる「エルヴィス・ブルー・ハワイ・ウェディング」。

 価格は約7万円で、エルヴィスに扮した牧師とフラガールによるパフォーマンス、スモークやライティングを使った演出、バラ6本を使ったブーケ、挙式の映像、リムジンでの送迎などが含まれており、現場にいた人が撮った写真にはエルヴィスやフラガールの前で嬉しそうなにはしゃぐシャイアとミアの姿が写っている。

画像: 結婚式の様子。

結婚式の様子。

画像: 牧師はエルヴィス・プレスリー

 シャイアとイギリス人女優のミアは、2012年に映画『ニンフォマニアック』での共演をきっかけに交際に発展。昨年にはドイツで怒鳴り合いのケンカをする様子がカメラに抑えられたが、今年3月に婚約がウワサされ、今回ゴールインとなった。

This article is a sponsored article by
''.