NYの街角で、愛犬のミスター・バトラーとお散歩するファッショニスタのオリヴィア・パレルモを発見した。
画像: ファッショニスタのオリヴィア・パレルモと愛犬ミスター・バトラーの優雅なお散歩

 ソーホー地区で撮影があったオリヴィアは、マルチーズ・テリア犬のミスター・バトラーを同伴。ミスター・バトラーはよくカシミアのセーターやダウンジャケットなどを着ている姿が目撃される、飼い主に負けないファッショニスタ犬だ。

 フロントロウ編集部では撮影の合間のオリヴィアとミスター・バトラーをとらえたが、優雅な雰囲気をかもしだすペアは、いつが休憩中でいつが撮影中か分からないような美しさだった。

画像: こちらのカメラに気づいくとニコッと笑顔に。

こちらのカメラに気づいくとニコッと笑顔に。

画像: ミスター・バトラーはご機嫌ななめだったのか、オリヴィアが語りかけてもほかのことに集中していた。

ミスター・バトラーはご機嫌ななめだったのか、オリヴィアが語りかけてもほかのことに集中していた。

画像: オリヴィアは過去にPopsugarで、ミスター・バトラーについて「カメラに撮られるのが好きなの」と語っている。

オリヴィアは過去にPopsugarで、ミスター・バトラーについて「カメラに撮られるのが好きなの」と語っている。

画像: 撮影中のオリヴィア。ミスター・バトラーも完璧な笑顔で参加。

撮影中のオリヴィア。ミスター・バトラーも完璧な笑顔で参加。

This article is a sponsored article by
''.