
【フロントロウ編集部】
1992年にイタリア・フィレンツェで誕生したネオクラシックブランドのメトロシティ(Metrocity)が、 2017年の広告モデルに人気モデルのロージー・ハンティントン・ホワイトリーを起用すると発表。そして同時に、ロージーが登場するキャンペーン動画を公開した。
5つのメッセージを発信
今シーズンのメインテーマは、互いの違いを認める自由な感性。そのテーマをメトロシティはファッションとイメージで再解釈する。
広告ビジュアルを通して、#empathy(異なる空間と時間の中でも、 互いを感じるつながり)、 #vivacity(溌剌として華やかな姿)、 #sporty(すべてを素早く吸収する世代のエネルギー)、 #tasty(自分の感情を恥じることなく堂々と見せることができる率直さ)、 #celebrity(自分を露出し誇示し、 スターに浮上できる華やかさ)という5つのメッセージを発信していく。
また今回メトロシティ ミラノ店で行われた撮影には、韓国のファッションモデルで中世的な魅力が人気のキム・ソンチャンも登場している。
お客様お問合せ先
株式会社 METROCITYJAPAN
TEL: 03-6869-1488