マーメイドブラシ たい焼きブラシ メイクアップブラシ

 最近、海外ではユニコーンや映画のストーリーをモチーフにしたものなど、ユニークなメイクブラシが次々と登場し、ビューティ愛好家たちのハートを鷲掴みにするアイテムがヒットするなか、新たにリリースされたメイクブラシが海外のインスタグラムで話題をさらっている。

 それが、オーストラリアのコスメブランド、マーメイドサロンが手掛けた「チャビー・マーメイド・カーヴ&コントワー・パドル・ブラシ」。

マーメイドブラシ たい焼きブラシ メイクアップブラシ

「マーメイド」モチーフとしてリリースされているものの、日本人には、どこからどう見ても「たい焼き」にしか見えない、このカワイすぎるメイクブラシ。海外でもそのぽっちゃりとした形がカワイイと大評判で、プレオーダー開始と同時に大きな反響を呼んでいる。

 マーメイドの尾びれをモチーフにした手のひらサイズの同ブラシは、シルバーとローズゴールド、マットブラックの3種類があり、パウダーファンデーションやチーク、ハイライターにも使えるというマルチなアイテム。

マーメイドブラシ たい焼きブラシ メイクアップブラシ

 そのインパクト大なルックスは、無数のメイクアイテムの中に潜ませても、しっかり自己アピールしてくるその姿が、なんとも愛くるしい。

 3月末の発売を予定しているというチャビー・マーメイド・ブラシのお値段は16ドル(約1,400円)。ちなみにこのマーメイド・サロンは、他にもマーメイドをテーマにしたビューティアイテムをリリースしており、今後も話題のアイテムをリリースしそう。

マーメイドブラシセット

 海外発送もしているので、気になる人はオフィシャルサイトをチェック。

This article is a sponsored article by
''.