大人顔負けのファッションで注目を集めるハリウッドのおしゃれセレブキッズたちの中でもひときわ話題なのが、人気ラッパーのカニエ・ウェストと世界一稼ぐリアリティ・スターのキム・カーダシアンの長女ノース・ウェストちゃん。

 現在3歳ながらハイブランドの洋服をさらりと着こなし、母キムとのお揃いコーデも「かわいすぎる!」と評判の彼女が、先週末に行われた父カニエのライヴ鑑賞の際に着用していたドレスが実は超高額だったことが明らかに。

画像1: おしゃれキッズNo.1 キム&カニエ夫妻の長女ノースちゃん着用ドレスの驚愕の値段とは?

 シルバーのスパンコールがびっしりと縫い付けられたハイネックのメタリックドレスで、この日もキムとお揃いのスタイルでバッチリきめていたノースちゃん。

画像: パパラッチのカメラのフラッシュが反射しまくりのミラーボールのようなドレス。足元はVansのハイカットスニーカーであえてカジュアルに。

パパラッチのカメラのフラッシュが反射しまくりのミラーボールのようなドレス。足元はVansのハイカットスニーカーであえてカジュアルに。

画像: 背中が破けたように大きく開いた個性的なデザイン。

背中が破けたように大きく開いた個性的なデザイン。

 このドレスは、セレブも争奪戦を繰り広げるほどの人気で今最もホットだと言われている新進気鋭のブランド、Vetements(ヴェトモン)が2016年の春夏コレクションで発表したもので、お値段はなんと約135万円(13,300ドル)! 

画像2: おしゃれキッズNo.1 キム&カニエ夫妻の長女ノースちゃん着用ドレスの驚愕の値段とは?

 もともとは子供用のサイズは存在しないものの、ブランドがノースちゃんのためだけに特注で作った1点もの。

 弱冠3歳にして超人気ブランドに特注で洋服を作ってもらえるとは、セレブキッズの中でも異例の待遇。

 将来は一体どんなモンスター級のファッショニスタに成長するのか、今から興味津々だ。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.