今週、シンガーのジャスティン・ビーバーとの6週間という短い恋に終止符を打ったことが明らかになったモデルのソフィア・リッチーがある女性と急接近している。

画像: ジャスティンと破局したソフィア、ジャスティンと噂になったあの女性と急接近

 その女性とは、ジャスティンがソフィアとの交際中にイギリスで行われたVフェスティバルへ向かった際に同伴し、「ジャスティンの浮気相手なのでは?」とささやかれていた、あの金髪美女モデルのブロンティ・ブランピアド。

画像: スリムな体型にキュートなベビーフェイスが特徴。

スリムな体型にキュートなベビーフェイスが特徴。

画像: ジャスティンの自家用ヘリでLAを出発するブロンティ。

ジャスティンの自家用ヘリでLAを出発するブロンティ。

画像: セレブが集まるロンドンの人気クラブにも同伴していた。

セレブが集まるロンドンの人気クラブにも同伴していた。

 フロントロウ編集部が以前お伝えした際には、友達だと言われていたものの、とりわけ親しいといった印象はなかったソフィアとブロンティ。

画像: つい最近まで、ブロンティはソフィアのインスタグラムをフォローしているが、ソフィアはブロンティのインスタグラムをフォローしていなかった。

つい最近まで、ブロンティはソフィアのインスタグラムをフォローしているが、ソフィアはブロンティのインスタグラムをフォローしていなかった。

 ジャスティンとソフィアの破局報道が出た直後から、急に2人が一緒に居る姿が頻繁に見かけられるようになり、今ではまるで親友同士のように連日行動を共にしている。

画像: ソフィアがインスタグラムに投稿したブロンティと自宅のプールでくつろぐ写真。

ソフィアがインスタグラムに投稿したブロンティと自宅のプールでくつろぐ写真。

画像: ブロンティが投稿した写真。

ブロンティが投稿した写真。

画像: 今週月曜日には人気のクラブに一緒に到着。

今週月曜日には人気のクラブに一緒に到着。

画像: 火曜日にはショッピングへ。手を繋いでパパラッチから逃げる2人。

火曜日にはショッピングへ。手を繋いでパパラッチから逃げる2人。

画像: 水曜日。ビバリーヒルズでまたショッピングへ。

水曜日。ビバリーヒルズでまたショッピングへ。

画像: 夜はディナーへ。

夜はディナーへ。

 いつの間にかすっかり意気投合して、朝も夜も一緒に過ごしているソフィアとブロンティ。ジャスティンとの恋を経験した者同士、ガールズトークに花が咲いているのだろうか?

This article is a sponsored article by
''.