家族の様子を追ったリアリティ番組で億単位のギャラを稼ぎ、それぞれが個人ビジネスも成功させている、カーダシアン一家。

 五人姉妹である一家の四女であり、人気モデルとして活躍しているケンダル・ジェンナーが、「最も好きな姉・妹」が誰なのかを公式サイトで明かした。
画像: ケンダルはモデル長者番付トップ10に入るトップモデル。

ケンダルはモデル長者番付トップ10に入るトップモデル。


一緒にパーティするなら

クロエ・カーダシアン(三女・32歳)
画像: 一緒にパーティするなら

 「私がもっとワイルドになるよう、焚きつけてくれるの」―ケンダル


一緒にダラダラするなら

カイリー・ジェンナー(五女・18歳)
画像: 一緒にダラダラするなら

 「ふざけ合いながら一緒に過ごすのが好きよ」―ケンダル


一緒に買い物するなら

キム・カーダシアン(次女・35歳)
画像: 一緒に買い物するなら

 「みんなの中で一番センスがいいんだもん。キムのクローゼットに押し入って色々と拝借したいわ(笑)」―ケンダル


一緒に食事をするなら

コートニー・カーダシアン(長女・37歳)
画像: 一緒に食事をするなら

 「コートニーには、ヘルシーに食べることの大切さを教えられるわ。それに、いつも私を笑わせてくれるの」―ケンダル


 そんなケンダルは姉妹とグループチャットをしていて、そこでキャリアからプライベートまで色々な相談をし合っているという。

 この絆の強さも、カーダシアン家が業界でここまで成功できた理由のひとつなのだろう。


カーダシアン家のProfile

 五女・一男の家族。LAでの生活を追ったリアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』が大ヒットし、現在12シーズン目が放送中。四女と五女の名字がジェンナーなのは、父親が違うため。

この記事を気に入ったら、「FRONTROW」のfacebookページをいいね!する

This article is a sponsored article by
''.