アーティスティックでおしゃれな写真を共有するSNSアプリと言えば、セレブたちの間ではやっぱりまだまだインスタグラムが人気。パッと見のキレイさが物を言う同アプリで自撮り写真を投稿する際に、フィルター機能を使わずに、より女性を美しく見せてくれるヒミツの編集テクニックがあった! 

画像1: セレブ御用達メイクアップアーティストが教える 美人に見えるインスタ・テクニック

 そのテクニックの考案者は、人気モデルのジジ・ハディッドやリアリティスターのキム・カーダシアンなど、数多くのセレブたちを顧客に持つ売れっ子メイクアップ・アーティストのパトリック・タ。

画像: モデル姉妹のジジ&ベラ・ハディッドと。パトリックは「いまどきの顔になれる」と人気セレブたちが絶対的な信頼を寄せる存在。

モデル姉妹のジジ&ベラ・ハディッドと。パトリックは「いまどきの顔になれる」と人気セレブたちが絶対的な信頼を寄せる存在。

 セレブたちの完成後のメイクを自身のインスタグラムで公開する際、彼女たちをより美しく見せるために、彼が必ずと言っていいほど使っている、とっておきの秘策を明かした。

 そのテクニックとは、同アプリのカラー調整機能を使って「赤みを帯びた写真に仕上げる」こと。

画像2: セレブ御用達メイクアップアーティストが教える 美人に見えるインスタ・テクニック

 パトリックいわく、温かみのある赤い色調をプラスすることで、肌が健康的に美しく見えるうえ、写真全体の雰囲気が芸術的で優しげな印象になるという。

 とても簡単なその手順がコチラ!

手順1:

公開したい写真を選んだら、画面下の「フィルター」ではなく「編集」ボタンをタップ。

画像3: セレブ御用達メイクアップアーティストが教える 美人に見えるインスタ・テクニック

手順2:

写真の下に出てくる丸いアイコンの中から「色」を選択。

画像4: セレブ御用達メイクアップアーティストが教える 美人に見えるインスタ・テクニック

手順3:

左から4番目の赤いドットを選ぶと写真に赤みがプラスされる。

画像5: セレブ御用達メイクアップアーティストが教える 美人に見えるインスタ・テクニック

このときドットをもう一回タップすると赤みの加減が調整できる。

画像6: セレブ御用達メイクアップアーティストが教える 美人に見えるインスタ・テクニック

手順4:

「完了」ボタンをタップし、通常と同じように写真を投稿する。


このテクニックを活用したセレブのインスタ写真をチェック!

画像: このテクニックを活用したセレブのインスタ写真をチェック!

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優

シェイ・ミッチェル

画像: シェイ・ミッチェル

ドラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』の女優

アシュレイ・ベンソン

画像: アシュレイ・ベンソン

世界一稼ぐリアリティスター

キム・カーダシアン

画像: キム・カーダシアン

ジャスティン・ビーバーと噂のモデル

ソフィア・リッチー

画像: ソフィア・リッチー

ハイブランドのランウェイや広告にひっぱりだこのトップモデル

ジョアン・スモールズ

画像: ジョアン・スモールズ

映画『ステップ・アップ』の女優

ジェナ・ディーワン


 簡単なのに自撮り写真の美人度をぐっとアップしてくれるこのテクニック。今日から早速マネしてセレブみたいなおしゃれな写真をアップしてみては?

This article is a sponsored article by
''.